Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


休み中伝言板


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



少々リア多忙につき、巡回にすぐ行けないので

申し訳ありませんが、後日まとめて行きますので、

来てくれた方はこちらにお願いします。┏○))

アバター
2012/02/17 23:15
こんばんは。今回はじめて黒ガチャ回しました^^
アバター
2012/02/17 22:55
そうやこんばんは~!なんだか伝言板書けない時ばかり当たるじぇw
アバター
2012/02/17 20:53
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ伝言板100でいっぱいだよぉ~^^     (●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/17 20:39
ブーーッ(;゚;ж;゚;)
伝言ブログいっぱいだったけど
そうやの女装アバ見て
カキコせずにはいられなくなりここへw(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/17 20:28
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆アバター見ながら巡回しとりま~す☆
アバター
2012/02/17 16:06
ザオリク!
…これでいい?(◔‿◔。)ニョホ♪ 復活して伝言板作ろうねw
アバター
2012/02/17 11:41
荘也さん^^
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
素敵な週末を♫
アバター
2012/02/17 08:40
伝言板いっぱいじゃないかあ~~ww
チョコいっぱいもらったの??妄想???
アバター
2012/02/10 23:41
そうやちは~!書くとこないじぇw
アバター
2012/02/04 00:32
書くとこなくなる寸前ですよーw
アバター
2012/02/03 23:23
こんばんは。巻き寿司食べ過ぎたー(^_^;)明日は仕事が入ったけど金曜の夜って遊びたいんだよね^^
アバター
2012/02/03 22:11
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ 
 豆まき来たよ~♪鬼は~外、福は~内。。(o'艸')クスッ
アバター
2012/01/28 23:17
そうやちは~!いないのぉ。また来るYO!
アバター
2012/01/28 23:11
伝言板、何個も満杯ですよー。
アバター
2012/01/28 21:47
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ良い週末を~♪
アバター
2012/01/28 20:37
久々の訪問による水やり★ステキ巡回なぅ~
アバター
2012/01/28 11:59
そうやさん、こんにちは。^^
ブログの伝言いっぱいだよ?
新しいの作ってよ^^。
アバター
2012/01/28 07:08
伝言板いっぱいなのでこちらにw
忙しい荘也に、ちょこ特製炒飯お持ちしたじぇ♪
あ。でも胃薬は用意してね♪よい週末を^^
アバター
2012/01/28 04:24
さかのぼってこちらにカキコ!
こんばんにゃ!寒いけど、心はホットに、楽しい週末をお過ごしくださいにゃ♪
アバター
2012/01/28 01:04
こんばんわ(❤→∀←)ノ
昨日は衝撃的な夜でした。
興奮して鼻血が出そうでした。
次回はさらに興奮するお話を聞かせてください。

っていうと、エロスな香りかなw
アバター
2012/01/27 23:05
こんばんは。昨日は襲撃しなかったのかな?
俺のとこは戸締りして寝るから来なくていいよ♪
アバター
2012/01/27 22:26
王子ばんわ♪

もうすぐ1月も終わりだねぇ・・・
早く忙しさが落ち着きますように(。◣‸◢)ノぉぅ

↓あくびは忙しくてもお菓子ばっかり食べてます。(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/27 21:31
王子ばんわ♪

もうすぐ1月も終わりだねぇ…
早く忙しさが落ち着きますように(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/27 18:52
こんばんは^^赤ちゃんの、おてて位の大きな苺を食べましたぁ~すごく甘くて美味しかったですぅ♪
アバター
2012/01/15 00:05
荘也さん こんばんは~^^

そういえば、この間私の部屋にいたお友達が「いつでも襲撃にきていいよw」と言ってたよ^^
私のまわりって何故か女王様・王子様がいっぱいなんだよな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/01/14 20:42
そうやバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

伝言版いっぱいだからこっちにw
昨日は久々に遅くまでカフェってたから今日は眠かったww
アバター
2012/01/14 19:33
毎日寒いねぇ
アバター
2012/01/14 17:24
こんばんは!
『恵比寿様とはぐれたタイ』が釣れて、ひと安心です~(^^)/
アバター
2012/01/14 14:18
荘、こんにちは♪
元気にしてるよ~^^
荘は元気にしてる?
お部屋改装したんだね~(◕‿◕)✿
アバター
2012/01/14 11:15
荘也さんおはよう^^
お体に気をつけてw
素敵な週末を~♫
アバター
2012/01/14 08:01
荘也おっはよぉ~です☀
忙しそうだね~?
アバター
2012/01/13 22:04
こんばんは!
一週間 無事に終わりましたが、何か忘れもの・・・・・タイ釣ってなかった~@@
アバター
2012/01/11 03:19
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ 夜中の巡回訪問中でぇ~~す。
昨日?のイベに参加できず少々、落ち込みつつテンション上げ上げでstpポチッ♪
アバター
2012/01/09 22:57
どもどもw
アバター
2012/01/07 14:44
こんにちは!
愛描シャモンを探検に行かせたら、お年玉100コイン貰って帰って来ました~(=^・^=) らっき~♫
アバター
2012/01/07 12:08
こんにちは(*^_^*) 忙しそうですね
体調には、お気をつけくださいね
アバター
2012/01/07 07:48
おはようございます(*´∀`)ノ今朝は早起きして、七草粥を作ってみました^^
アバター
2012/01/07 01:05
こんばんは♪素敵な週末を~(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2012/01/07 00:07
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
一月は引き続きバタバタ模様です。二月まで頑張るぞぉ~~(ↀωↀ)ノシ
アバター
2012/01/06 23:44
王子、元気に駈け回ってますか?
三連休が存在していますように!

頑張ってね(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/06 23:42
こんばんわ。

仕事始め!!
アバター
2012/01/06 23:05
荘、こんばんは♪
忙しそうだね~(>_<)
あまり無理しないようにね^^
アバター
2012/01/06 21:46
こんばんは♪ おせちも片付いて、あとはお餅の残りだけ・・・もう飽きてきました~ (*´ェ`*)タハァ
アバター
2012/01/06 20:09
暦の上では 寒の入りでも、穏やかでいいお天気の1日でした☼ (お出かけできなくてもったいなかった!)
アバター
2012/01/06 18:46
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
元気~~?
アバター
2012/01/06 17:54
今更ですが
   あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
              今年もよろしくお願いします○┓ペコ

やっと地獄の勤務シフトから解放されたら風邪引きました(o;ω;o)
熱で体中痛いですwwwww
アバター
2012/01/06 17:22
ヾ(`・ω・´)ノ゚+。:.゚コンニチハ~♪

〝まわし〟ちゃんはシレ~っとつぶやく・・・(*^m^*)
お元気ですかぁw (爆)
アバター
2012/01/06 16:09
こんにちは(*^_^*)1日経つのが早く感じます☆ステプのお届けですっ
アバター
2012/01/06 13:08
竜とかぼちゃの化身です。緑と橙の妖精さんとお呼びください♪
アバター
2012/01/06 11:34
(✿◕‿◕)ノこんちゃ~♫
元気にしてるかぃ?ww
アバター
2012/01/06 10:28
荘也さん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
アバター
2012/01/06 10:06
今年も・・・以下略(´◔౪◔)
アバター
2012/01/06 08:54
おはよ~♪お正月おわって通常モードに戻すのに必死だよ(笑)
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2012/01/06 08:54
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/05 23:56
こんばんは♪ 四分儀座流星群☆良い星見初めができました~♫♬ 
アバター
2012/01/05 22:36
こんばんは♪帰りの電車の中休み明けの仕事で疲れてるのか爆睡してる人が一杯^^

荘也さん リアが忙しいみたいだけど無理せずにね^^
それから毎日寒いから身体にもきをつけてね^^
アバター
2012/01/05 21:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日も仕事でお正月太り解消です^^
アバター
2012/01/05 19:30
遅くなりましたが 明けましておめでとう^^ 今年もよろしくお願いいたします。
留守中訪問ありがとう~ そして・・ただいまです^^
アバター
2012/01/05 17:40
こんばんは!
お正月休みで食べ過ぎたようです・・・(T_T)  ダイエットは、明日からにしよう (^_^;)
アバター
2012/01/05 17:01
相変らずぼんにゃりぃ~んと訪問してます。
アバター
2012/01/05 15:15
新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/01/05 15:12
こんにちは(❀╹◡╹)ノ
忙しそうですねぇーwこちらはやっと遅い正月休みをもらいました^^;
アバター
2012/01/05 14:35
そうこぉ~っ初めましてwあけおめことよろw(*`艸´)ウシシシ
ゆっくり休めっwんでもってまたフラッと夜中にお話しましょっw
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!この前夜中に会った時に初めましてって言うの忘れたっw・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アバター
2012/01/05 13:29
明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくです♪
アバター
2012/01/05 13:14
こにちわァ正月気分もないまま仕事な日々ですw
アバター
2012/01/05 08:23
今日から仕事です。
常日頃からやる気がないのに、
お休み明けだなんて・・・
さらにやる気がわきませんㆀ

王子も今日から仕事じゃなかったでしたっけ?
多忙終わったらまた遊んでくださいよーw
アバター
2012/01/05 01:18
やっとゆっくり訪問です(^^ゞ 
今年もよろしくお願いしま~す^^
龍の化身が来たじょ(笑)
アバター
2012/01/04 23:57
こんばんは。今日で休みも終わり。明日から仕事だよ^^
アバター
2012/01/04 23:41
こんばんわぁ☆ヾ(・∀・´*) お餅食べ過ぎて体重がwお腹周り大変な事になってますΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/01/04 23:41
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(__)m
久しぶりのニコタINw
アバター
2012/01/04 23:26
こんばんは
こちらこそ 今年もよろしくおねがいします^^
アバター
2012/01/04 22:55
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
そっかぁー、荘也 忙しいんだね。。苺は、やっと年末年始の慌ただしさも修まりつつあり、やっと のんびりニコも出来るかなぁ~と感じてる所です。。一月は仕事も入ってくるんで、苺も多分 放置とかが多いかも・・・(ニコ来るんかい!・・・)
アバター
2012/01/04 22:55
王子明けましておめでとう♪
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます♬

リア多忙!!!
新年早々お疲れ様(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/01/04 21:17
こんばんわ^^
なんだかキテレツのべんぞうさんに見えて仕方ないコス。
ラーメン大好き小池さんじゃないよぅ

無理なさらぬようにがんばってください!!
アバター
2012/01/04 20:38
了解!あけましておめでとう┏○))
今年もよろしく!
アバター
2012/01/04 20:35
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:
今日から仕事始めだったね~私もバイト行ってきたよぉ~w
アバター
2012/01/04 19:56
こんばんは! お休みボケで、お仕事モードへの切り替えが大変です~(+o+)
アバター
2012/01/04 18:07
荘也あけましておめでとぉ~(。→‿←。)キャハ♥
お正月は忙しいよね。無理しないでね~♪
というわけで今年もひとつよろしくお願いしまぁ~す♪
あっ!足袋は履いてね?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/01/04 16:58
本年も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/01/04 15:40
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃ♪
そろそろ仕事始めだっけ?
今年も頑張って行くぞ~(。◣‸◢)ノぉぅ♪
アバター
2012/01/04 15:08
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは☆体調崩されてる方には特別注射で~す☆
アバター
2012/01/04 12:58
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。本年度も宜しくで~っす♪
アバター
2012/01/04 11:34
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/04 11:24
こんちわぁ~^^♪今年もヨロシク^0^
アバター
2012/01/04 06:39
おはようございます^^
正月もほとんど休みなく仕事をしておりました^^;
今日から本格的に仕事をします。
アバター
2012/01/04 05:48
おはようございます^^あっという間に三が日過ぎてしまったぁ;;
アバター
2012/01/04 05:34
今年もよろしくね(๑◠‿◠๑)
お仕事、大変だろうけど、がんばって❤
アバター
2012/01/04 04:09
荘也おはよう~♪
お仕事始めなのね~お疲れさまです~┏○))ペコリ
住んでるところがお正月~って感じじゃないので
2日から普通に生活してました(。-_-。)ㆀ
晩ご飯がカレーとお煮しめって・・・なんか微妙よね?w
でもしっかりお酒はいただきましたとさ♪
ちゃんちゃん♪
アバター
2012/01/04 02:46
慌ただしい年末年始でしたが、ただ「普通」に過ごせたことに感謝しました。
新年のご挨拶が遅れ、申し訳なく思っております。
旧年中は一方ならぬご厚情を賜わり有難うございました。
本年度も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/01/04 02:05
ちょっと遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございます♥
SALEに夢中で飛び回ってますw
昨日は名古屋で大量購入してきました( *´艸`)
アバター
2012/01/04 01:00
こんばんわ♪実家めぐりから帰ってきました☆
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
忙しくなっちゃんただね☆
リア充がんばってね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/04 00:50
今年もよろしく^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.