Nicotto Town



久しぶりにやったんだけど

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24617
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1697
今回の称号
夜のピンクな海
2連鎖
12
3連鎖
10
4連鎖
11
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
5
8連鎖
5
9連鎖
4
10連鎖以上
20
2012/01/03 23:27


ほぼ、これが僕の実力の精一杯です・・・。2万点台より上ってムリっぽいw

アバター
2012/01/04 22:53
>みいにゃん

そうなんだよね、何度かやっているうちに、その裏ワザの存在を知りました。

しかし、そのワザをもってしても、なかなか点が伸びません。今日、もう一度挑戦してみます!! 目指せ3万点!!
アバター
2012/01/04 22:50
>わんこさん

僕も、10ステージクリアできるのは、2、3回に1回ですよ。

特に、宝石の種類が増える後半になると、なぜか、不出来になります・・・。
アバター
2012/01/04 22:49
>あんさん

夜のピンクな海・・・やっぱりピンク色にひかっていたりするのでしょうか。

さっきまで、海岸沿いを走っていたのですが、夜の海は、やっぱり真っ黒でしたw
アバター
2012/01/04 21:44
10ステージクリアならいいんじゃないですか?
でも、もうちょい点数はあげれるような?

実は、連鎖をさせる裏ワザがあって、消せる個所を見つけるまでに
宝石を動かしとけば、連鎖は繋がるんですけどね~
それで、高得点が狙えます( *´艸`)

真剣にやると目が疲れちゃうね(>_<)10ステージクリアの頃には
目からからです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2012/01/04 19:17
10ステージ!?
私、カノンできないよぉ…
アバター
2012/01/04 07:36
夜のピンクな海 ,称号がロマンチックですよね。

10ステージとは凄いですね。私 カノンは下手です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.