Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2012年の抱負


上を向いて歩こう
http://www.youtube.com/watch?v=ws7-RN9ztXs

去年はいろいろあった人が多いでしょうが、一歩一歩上を向いて歩いていきましょう。


アバター
2012/01/04 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が冷たくって涙でるし鼻水たれるしwww耳ちぎれそうでしたww
アバター
2012/01/04 22:47
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿ステプ&メガ水お届けです=33
アバター
2012/01/04 22:39
(。・ω・)ノ゙謹賀新年・ 招福萬来✿水ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2012/01/04 21:46
(*゚▽゚)/ こんばんは★彡

風邪ひかないようにね!
アバター
2012/01/04 19:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は風が強くてめちゃめちゃ寒かった・・・(◞‸◟)

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/04 05:52
玉出は365日休み無しや><・・たまには休めばいいのに(゜_Å)ホロリ
アバター
2012/01/04 02:21
明治神宮に初詣行ってきました(*-ω人)激混みで死ねました~( ̄▽ ̄;300万人オソロシス

ハイ☆前向き2012年にしたいですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ♪
アバター
2012/01/04 00:07
こんばんは^^
今年も良い年でありますように^^
そしてレアをいっぱい釣りましょうね^^
上を向いて歩こう~ね♪
一歩一歩人それぞれ歩幅に違いはあっても
確実に前に進めるものね(#^.^#)
アバター
2012/01/03 23:45
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/01/03 22:52
「行け!どんどん行け!」ですね。
エンジェル・ハートの中のセリフですが。
前を向いても後ろを振り返っても、よそ見しても何がしかしんどいことはあるはず。
だったら前に進むしかないですものね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.