Nicotto Town


ちょwwおまwww


おせち終了のお知らせ

画像

もうね、賞味期限があるからいいわよね。
最期まで手つかずで残った栗きんとんを少し食べて終了。
世間では最初に無くなるってホント?
我が家ではにらみ鯛のような存在になってるな。

毎食食べたわけじゃないけど、やられた感が強いわー。
唐揚げとか食べたい。
ファミレスのメニューに憧れる。

お餅は3日間で4個食べた。
去年より多いよ!


あ、まだ言ってねえや。
あけおめ。
ことよろ。
年取ったよ。クッソー


本日のファッション;
樽酒かー
日本酒は飽きたからしばらくいい

アバター
2012/01/04 12:23
あけましておめでとうございます~!
アバター
2012/01/04 07:39
あけおめことよろ。
同い年にようこそ~♪ www

我が家もおせちはほぼ終了。
実家にも持っていったんだけど
今年に限って集まるメンバーが少なくて
食べきれないのが残った。
あれは廃棄処分だろうな。
モッタイナイがしょうがない。

今年の正月は実家で日本酒をたらふく飲んだ。
会津ほまれ。
満足~♪

アバター
2012/01/04 06:28
今年は作るのも消費するのも楽だった。
毎年お年始に行くと筑前煮とか八幡巻きとか持たされるからな。
そんなにたんまり食べなくていいからってんで、
数の子とか膾とか黒豆、かまぼこ…といった
コレが揃えばお正月っぽくね?系アイテムだけ用意。
うま煮はやめて、スジ煮込み。
お節計画じゃなくて、年末年始の酒の肴計画路線にしちまった。

日本酒は飽きないが、ジンもワインも飲んでた(笑)
餅はまだ二個しか食べてない。
今朝の雑煮で四個になるな。
アバター
2012/01/04 00:31
わりー、わりー。
アバター
2012/01/04 00:17
なんだと。
アバター
2012/01/03 23:04
うっせー、ハゲ。
アバター
2012/01/03 23:01
よ、50代。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.