Nicotto Town


猫は可愛い!


☆ケロケロケロ☆

画像

今日は22時過ぎからカエルクラブの皆で集まりました!

最初は、22:00になっても誰もいなくて

も、もしかして全員不参加ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なんて思ってるところに一匹やってきてくれました!!

そしてまた一匹

さらにまた一匹と

一度に最大で集まったのは11匹!

段々、また減ったと思ったらまた増えてまたまた11匹に!!

偶然、タウンで出会った方もいて、サークルに参加してくれた人もいました!

他にもサークルに入って掲示板を見てくれて来た方も!!

今日はカエルクラブメンバー大集合でした☆

あ、カエルクラブに出会ったら人間や他の種族でも大歓迎なので是非並んでくださいね!!

撮影も大歓迎ですよwww

カエルクラブのメンバーは人懐っこいかと思いますw

今回も数名の方が写真を撮っていってくださいました(*´∇`*)

カエル全員にステプしてくれた方もいましたw

皆さん、カエルクラブをこれからもよろしくお願いしますw

あ、アルバムに9匹の合体写真がありますw

アバター
2009/05/31 23:32
>スピーバーさん
カエルが発売されてから結構経ったのでカエル新しいカエルも来てくれるかな?って思いましたけど昨日だけでも結構入ってくれましたね(*´∇`*)

もう25匹もいるんだからいつ15匹集まってもおかしくないですね!!
アバター
2009/05/31 23:17
カエルクラブ集会は楽しかった。今度は15匹集まるといいね。ケロケロ。
アバター
2009/05/31 22:27
>mojyaさん
これがリアルなカエルだったら恐ろしくないですかwww?

きっといつか15匹揃いますようにw
アバター
2009/05/31 22:20
す、すごいー(゜-゜)

圧巻ですwww
アバター
2009/05/31 20:22
>ゆうみさん
確かに見てますねwwwwwwwww

あ、これは0時過ぎてから撮ったので透けてます(*´∇`*)9匹くらいはタウンから追い出されるまでいましたwwww



>にこちゃんさん
にこちゃんさんカエル持ってないですか(*´∇`*)?持ってたらぜひぜひ☆

あ、おしゃべり広場カエルの集団見かけたら高確率でカエルクラブメンバーの一人が関係してるかと思いますwww
ナンパ師さん(男女問わずw)がいるのでwwww


>けーすけさん
いないな~って思ってましたorz
一度けーすけさんが日時指定してみては!?これだけメンバーいればきっと何匹かは来て、他のカエルも勧誘すれば!!
アバター
2009/05/31 19:54
∑o(*'o'*)o オオォォォォ!!
これはすごいですね~♪
なでしことクッキーが羨ましそうにみてるし~(´∀`*)ウフフ

でも、なんか透けてるように見えるのはわたしだけ!?
アバター
2009/05/31 19:36
最近よくカエルさんの集団おみかけしますw

楽しそうでいいなぁ^^
アバター
2009/05/31 16:24
また、並べなかった▄█▀█〇ガーン
アバター
2009/05/31 16:22
>沙和さん
沙和さんがIN可能なときも集まれる人がいるかもしれないし、どんどん沙和さんも皆を集めてくださいね(*´∇`*)
サークルの方もどんどん覗いて下さい(*´∇`*)ノシ


>minaさん
最初は横に並んでて、私が縦に並びたいな~って言ったら皆、快くOKしてくれました!!
カエル列車です(*´∇`*)

ほとんどがメンバーの誰かが誘ったり、タウンで皆で誘ったりして集まったメンバーだから皆人と接するのが好きだからですかねwww皆、楽しい人たちばかりですよねwwww



>すいさん
確かに5000は高すぎですよね><!!

私が始めてから3ヶ月の限定服みると…なんかどんどん高くなってるような!?
まさか、来月6000コインとかないですよね~Σ(っ゚Д゚;)っ
アバター
2009/05/31 11:11

すご~い(*^_^*)
沙和も行きたかったなあ(゜o゜)
今度誘ってくださ~い((爆
アバター
2009/05/31 06:22
わぁ~今度は縦に並んだんだ!
minaも行きたかったなぁ。。^^;

また並びにいくから、そのときはよろしく♪
私もカエルクラブのみんなって話しやすくてスキで~す(*´∀`*)
アバター
2009/05/31 05:32
 カエル着ぐるみ 高い! 買えない (-_-;
アバター
2009/05/31 02:06
>elenaさん

その日を楽しみにしていますケロ(*´∇`*)

そして突進してがった~~~~~~い!!!!!!!!!!!ケロ!www
アバター
2009/05/31 01:53
なかなかそのような場面に遭遇できなくて残念ですけろ><
でも最近は人間でいることが多いけろ!
遭遇したら即かえるに脱皮してきますけろ!!!
そして突進けろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
アバター
2009/05/31 01:48
>elenaさん

タウンで会えるのになかなかこういう場面では><ですケロね。

見かけたら突進してきてくださいねwww

サークル作った当初は短い期間でこんなに集まってくれるとは思わなかったですけろ!!
アバター
2009/05/31 01:45
ふふふ、私も是非15人に参加してみたいところですね。
もしそのような場に遭遇しましたらよろしくお願い致しますね^^
24人おめでとうございますけろ~!!
アバター
2009/05/31 01:41
>elenaさん
まさか記事書いてこんなにすぐにコメントもらえるとはwww

いつか絶対15匹に挑戦します!!

カエルクラブも24匹になったのできっと実現すると思います(*´∇`*)

その時はelenaさんもいてくれたら凄く嬉しいんですけどね!
アバター
2009/05/31 01:38
おぉぉぉぉぉぉーーーー!!!
凄いですね^^
これからもどんどん記録を更新していってください。
といってもタウンには15人までしか入れませんけれど・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.