Nicotto Town


のらりくらり


テンポが速いな~(^。^;)

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
17
2008/10/02 04:44

初めてやったけどあまり悠長に考えていられないね。

最初の手札にAやKが4~5枚もあると勝てる気がしない。┐('~`;)┌

アバター
2009/04/22 08:56
手札の良し悪しはかなり影響ありますよね~。 (^。^;)
素直に出せるカードを出すだけじゃ
7ならべはなかなか勝てませんよね。
パスを使ってでも止める所は止めたりしてると
ジョーカーが手に入ったりして活路が見出せたりしますね。
アバター
2009/04/22 08:39
おはようございまーす♪

確かにAとKがあるとオワタ!ってなりますよね。
基本優しい性格なので7ならべのような意地悪をして勝つゲームは
不向きです・・・・というのはウソで、意地悪だけどこんなに1位とれません!
時間があ!とか手札が、勝たせる気ないでしょ!!みたいなのが運悪くでてくるからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.