Nicotto Town



5/31 今日の一句


『 寝言いう
   ニャンコが 
     スヤスヤ膝の上 』

う~ん・・・
やっぱりネコはかわいいネ♪

アバター
2009/06/06 13:12
みぃちゃんさん コメントありがとー

ホントにネコはかわいいですね ♪
気まぐれだけど
たまに心が通じているなぁと思う瞬間があります 笑
アバター
2009/06/01 07:48
ニャンコ かわいい!!!
 寝言 言いますよね?!
ウニャウニャ言いながら、唇震えてます^^
 帰宅すると しっぽピンピンにしてお出迎えしてくれます^^v
アバター
2009/05/31 12:41
ちえぼーさん コメントありがとー

知っていましたか!?
ネコのゴロゴロは
体にいいそうです ♪
嘘かホントか分かりませんが
うちのニャンコは
あまりゴロゴロいいません・・・笑
アバター
2009/05/31 11:16
ニャンコは、可愛いですね♪
昨日実家のネコが珍しくソファで寝てまして、
私が触っても逃げずに
ゴロゴロいってました☆
可愛いです(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.