Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ソフトウェアの不具合

パソコンを新しくしたために、古いソフトで使えないのがでてきました。
メーカーもサポートをやめていて、少しつらい。使い慣れたソフトを変えるのは、また、めんどくさくもありますが、その都度、新しいソフトを買い換えるってのは、ちょっと無理だね。

アバター
2012/01/04 23:50
いつの間に世の中は新しくなって、
自分の持ってるものはサポート外になりましたとか淋しいですね。
変化が激しいです。
アバター
2012/01/03 22:50
パソコンという道具は便利でいて、とても不便なめんがありますね。
rihitoさんほどではないですが、ソフトを変えると、操作まで変わったり。
結果的には便利なのですが・・・、慣れるまでは大変で。
昔のソフトには、味のあるものもたくさんありましたよね。
アバター
2012/01/03 21:54
\(◎o◎)/!たいへん~
アバター
2012/01/03 20:14
使えなくなったのが、画像処理ソフトなんですが、もっと古い14年前のソフトはきっちり動作してくれました。これで、十分ですね。
アバター
2012/01/03 20:10
自分が、PCを新しくしたとき、古いプリンターがどうしても認識されずに
さらに痛い出費をしました、、、、;;
メーカーの方も、5年そこらで新しい仕様に変えるのはやめてほしいですね!!!
アバター
2012/01/03 19:42
PCを新しくするとそうなるんですね・・。

私の10年落ちのPCはいつまで持つかな・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.