Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青バラ初メガ化&手持ちのメガ白バラ完成!!!

画像

嘉姫サン、ついにやりました!!!

バラ(青)が、初めてメガ化しました!!!

レア花のメガ化は、四つ葉のクローバー以来です!!!

本当に嬉しいです!!!

あと、手持ちのメガバラ(白)
も完成しました!!!

メガバラコンプまで、あと1色となりました!!!

青バラ、またメガらないかなー・・・。

アバター
2012/01/04 17:00
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!としなくちゃいけないんだけどなあ...
        何をするにも動作が鈍くなっちゃって... (。◉◞⊖◟◉。)

  素敵とお水はシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!といきまほ:.*೨❤
アバター
2012/01/03 18:03
うほw 青バラあと1本メガれw~~~

通常に戻れるだろうかあ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)

正月おボケのKIRA... 素敵とお水のお届けですお~❤

                    うぅぅ... お腹もきっつう(。☉ㅅ☉。)
アバター
2012/01/03 17:59
青バラとメダ手持ちの白バラ完成おめでとう♪
ところで信じられないミラクルモードが発生し
ている人が居ますネ。メガ角松が2本続けて
ミラクルモード発生という、ニコットガーデン
も当たりやすい日にちとかあったらいいんで
すけどネ。
アバター
2012/01/03 16:04
こんにちは♪

メガ青バラ、素敵ですね♪^^

おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.