Nicotto Town



ニコットの不思議


最近、ニコットの家が消える現象があるらしいです。

まだ、ここでは起こってないです。

って私が寝てる間に起こってるのかな?

いつか家のないガーデンを写真に撮りたいな。

なにかの、バグと思いますが。

ニコットが消えるって事はないでしょうね!?

アバター
2012/01/03 22:16
収集人さん
詳しい情報をありがとうございます。
なんか怪奇現象かと思いましたが
そうではないんですね。

カズユキさん
家が消えたんですか?
けっこうあるんですね~驚いたでしょうね。

ぶぅーさん
うんうん、家がなくなったら生きていけないですよね。
そう考えると、外猫はたくましいなぁと感心するのです。
アバター
2012/01/03 17:53
こんな寒空の下、
家が消えたら・・・凍え死んじゃいますよねぇ~~~(笑)!!!

でも、見てみたい^^
アバター
2012/01/03 13:33
僕も何度か家消えた事ありますよ。^^
アバター
2012/01/03 09:23
ブログ広場からの訪問です
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=236667&id=3bfde7270a713737df2aacba008a2dc2&album_type=6
に消失時のイメージ有ります(本アバのアルバムです)
家を建て替えた時・単純に回線が混んでいるとき などに発生するようです
一時的なもので、すぐに復活します
家データの読み込みが周辺の表示に追いつけていないだけでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.