Nicotto Town



初詣w


元旦に家族と初詣に行ったんだけれども
おみくじかって、見る前に落として紛失(´Д`)ハァ…

いやいや、おみくじが今年の不運全部引き受けて消えてくれたのだよ
きっと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

アバター
2012/01/06 19:26
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ´・◡・`)

すてきな考えですなwww
アバター
2012/01/04 07:05
>タムさん
良い読みしてるでしょww('-'*)

>キリさん
ねーvV
良い方に考えとくのw

>くらげさん
新年早々やっちゃいましたwww
(*/∇\*) キャ

>翼さん
恥ずかしがりやなおみくじさんなのです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2012/01/03 23:37
見られてはいけないと、おみくじが逃げ出したのですな!ww
アバター
2012/01/03 18:50
どんだけドジっこやねんw
でもそんなエミちゃんが好き♡
アバター
2012/01/03 17:43
(´▽`*)アハハ
うnw

きっとそうに違いないよ♪
アバター
2012/01/03 08:23
読み込み深いねーーー!!!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.