Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/猫生


にゃんは猫としてこの世に産まれたにゃん!

これまで頑張って生きてきたにゃん!

その一つが

難しい事を考えない事にゃん!

だから、この話題はおしまいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/04 22:42
こんばんは

ごもっとも!ねこ社長さんに賛成です!!って
私は人間だから少しは頭を使わないとね凹○~★コテン!
アバター
2012/01/04 00:00
素敵な考え方ですね✧
考えすぎはよくないですw
アバター
2012/01/03 22:44
うんうん
あまり考え込んでしまうと疲れるからいいと思いますよ。
ひらめきって大事だと思います。
アバター
2012/01/03 16:51
いえいえ ◎
タウンで僕のこと見つけたら話しかけてみてくださいwww

では、また!(゚◡゚๑)
アバター
2012/01/03 16:00
にゃん!
アバター
2012/01/03 15:38
ありがとー//////
アバター
2012/01/03 14:59
あーあ
なんかいやなことがあると「動物だったら こんな思いしないのにな」って思うんだ((笑
そんな簡単に言っちゃだめだよねw

私もネコちゃんがよかった♥♥
アバター
2012/01/03 14:52
ある意味 最も潔く 最も簡潔な回答ですね。
素晴らしいと思います。
アバター
2012/01/03 12:25
なるほど~~^^
私も猫に生まれたかったな✧

今週のお題、どうしましょう?w
アバター
2012/01/03 12:18
あははは(≧∇≦)
いつもにゃん社長のにゃこ題は、良いカンジに
力が抜けて好きだわぁ♪
アバター
2012/01/03 11:40
そーだね^^
猫生、気楽にいきてこーよ!!
アバター
2012/01/03 11:26
食べたかったんだけど、起きたのが9時30分だったから、朝食たべれなくてwww

てk、友申やっといたからw迷惑だったら断っても全然OKだよ✿
アバター
2012/01/03 11:22
猫〜
アバター
2012/01/03 11:21
訪問感謝☆

stpです★
アバター
2012/01/03 11:12
今日は、ショップ広場よりも、
スキー場に多く居る予定です!
アバター
2012/01/03 10:52
おぉw
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ←はい。すみません。

てk、数の子食べた?ww
うちは食べられなかったよw9時30分頃まで寝てたから・・・w
アバター
2012/01/03 10:30
難しい事は考えず、きままにお昼寝 快適生活♪
ねこさんライフは、憧れだわ~(●^o^●)
アバター
2012/01/03 10:29
難しいこと 考えないで ごろごろにゃんにゃんしてるのが
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃにゃんっっ♪ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
アバター
2012/01/03 09:35
おはようございます!*
ミノリンさんのお友達と聞いて訪問させていただきますヽ(⋈¨)ノ
ねこ社長ささんはタウンでよく見かけますwww
いつも素敵おしまくっちゃってます(゚ω゚)♥待

では、失礼しますmm*、


                by ず-
アバター
2012/01/03 09:27
(〃⌒ー⌒〃) それぞまさに 「猫」! ですね❤

自由気ままに また~り のんびり わがままに☆
それでこそ 「ネコ」 なのにゃ♬
アバター
2012/01/03 08:52
・・・哲学的・・ ^ ^;
アバター
2012/01/03 08:20
考え過ぎはいけないよね。
でも、ねこ社長さんは行き当たりばったり?
アバター
2012/01/03 07:37
猫として生きる、それが猫生ww
アバター
2012/01/03 06:26
考えないことで・・・すっきり。。。

猫の悟りみたいですね。

(一節では、考えることができないとか・・・まっ、結果は同じ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.