Nicotto Town


河童のだち


400コインはゆかなかったけど新しいお部屋も

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+383

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
19.80cm
ニゴイ
1
35.05cm
ギンブナ
1
21.55cm
ブラックバス
2
46.61cm
ニジマス
1
42.95cm
ライギョ
1
79.29cm
グッピー
1
3.35cm
ソウギョ
2
115.85cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
エンゼルフィッシュ
3
11.19cm
バケツ
1
31.06cm
アユ
2
21.75cm
ドジョウ
2
12.65cm
ハクレン
1
84.13cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
9.52cm
2012/01/02 20:59

まあまあのほうだと思うです。

今日はメガ花の合成が3つできてとうとう3つ目のお部屋買っちゃったです。

メガ花中心の「植物園憩」って名前つけたです。今月苦しいから節約しようと思ってたのにお金使っちゃったです><

この服も買っちゃって60P残ったからガチャまわしたらはずれでフレームだったです。><

服が買えてお部屋できてうれしい反面少ないけどお金節約できなかった自分にちょと自己嫌悪気味なのです。

1個前のブログ読んでくださいです。^^

今日も元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。




アバター
2012/01/03 20:28
ありがとです。^^
アバター
2012/01/03 19:41
だちさんすごく素敵なお部屋ですね^^
3つとも見せていただきました☆
レア魚?wがいっぱいで可愛かったですv
アバター
2012/01/03 17:42
いつでも見てくださいですです。^^
アバター
2012/01/03 16:57
和服姿もお似合いですよー^^
私も節約って思うのに、すぐ課金しちゃって…今年はがんばりたいと思いますw
新しいお部屋、今度お邪魔してもいいですか?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.