Nicotto Town



忘れられない・。・。・。♪


忘れられない人に

会ってしまった。・。・。・。・

忘れられない キスも しちゃったの

キスが

すっごく上手いの

その人・。・。・。・

。・。・☆ 夢 ☆・。・。の 中で・。・。・。・。・

高~い 高~~い 塀越しに

ファ~~って 浮いて

キスされて

腰くだけちゃって・。・。・

でも その塀を越えられなくて

っで、走って 何処かへ 向かっていて

途中・。・。・

目が覚めちゃって><;

それから

ずっと

その人のこと 考えていた1日だった

なんで??????????

終わってしまった

終わりに してしまった

後悔

今更・。・。・。・。・

過去を 振り返ってもしょうがない

分かっているが・。・。・。・

でも その後が

唯一 気になる人

皆さんにも きっと

忘れられない 

人 ・ 言葉 ・ 場所 ・ 仕草 ・ 匂い ・ 色々と

ありますよね きっと・。・。・。・

今宵

また。・☆  夢  ・。で 会えたらなぁ~

なぁ~んてね~♪

アバター
2009/06/02 21:00
くまちゃん いいゆめだったね。。。。。

私も見てたよ。。。むかし。。。。。
20歳のころの彼氏 30代半ばまでずっと夢に見てた。。。
そしてやっと忘れられた。。。。
今でもたま~に思い出すけど、もう夢はみなくなったなぁ。。。
遠い遠い思い出になって来たのかもww

いい夢ならず~っと見続けられるといいね。。。
また くまちゃんが その彼に 夢で出会えますように~☆
アバター
2009/06/01 23:05
やまびこさんへ♪

キャハ
そうよ
お相手は・。・。・。・
あ な た よ

キス上手なのねん^^
アバター
2009/06/01 23:04
こおちゃんへ♪

いいこと 聞いちゃった~♪
相手も・。・。・。・。・。
思い出してる???
なんて!!!!!!
そうだったら やっぱ
嬉しいかも????

また
夢で
あ い た い
アバター
2009/06/01 23:02
亀吉さんへ♪

ステキな 詩なんて
エヘヘ
嬉しいなぁ~^^

キスが
こんなにも
私の 体を
おかしく するなんて・。・。・。・って
思うくらい
愛を
たっぷ~~り 感じた
キスだったんだぁ~♪

あ・。・。・。・。・。・。・。・。・
嫌だ
思い出しちゃった
エヘヘ
アバター
2009/06/01 22:57
ひささんへ♪


また 夢でも 会いたいって
思っても
なかなか・。・。・。・。・上手くいかない
でも
夢の中のが
素直に なれていたりして
不思議・。・。・。・

きっと
また
いつか
夢で




なぁ~♪
アバター
2009/06/01 22:55
ふぉれすとさんへ♪


やっぱ 誰にでも いますよね
忘れられない・。・。・。・人って・・・・・・・・・・・
最後に 会ったのは
内緒^^
エヘヘ
記憶力 悪いkumaだから・・・・^^
アバター
2009/06/01 20:51
俺?
(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/06/01 13:33
夢に出てきた人って
実はその人が自分を思い出してくれてる
って聞いたことある。。。

ほんとにそおだといいなあって
こおも夢見てるよ
アバター
2009/05/31 21:49
忘れられない人、誰にでもありますよね・・・。
また夢で逢えたらいいですね。^^
アバター
2009/05/31 19:16
キッスが上手なんですね。

これ、軽い感じでふわっと。
ステキな詩だわ。
なんか、気分がよくなってきました。
アバター
2009/05/31 10:54
ちなみに、最後に会ってから、何年経つんですか~?
僕も、恋愛経験少ないので、元カノのことは時々思い出します。
思い出すのは、キス以前の、抱き合ってたり見つめ合ってたりって
場面が多いかなぁ。
アバター
2009/05/31 07:55
たっくんへ♪

奥様 幸せだニャ~~ン♪

我が旦那ちゃまも・。・。・。・ たっくんみたいに
おんもでも そんな風に
kumaのこと 大好きって
言ってくれていたらなぁ~
ちょ~ うれちぃが・。・。・。・。・。・。・。・
あ り え な い

いいの いいの
kumaは
夢な中で・。・。・。・
楽しんでやる~^^
罪悪感 ない kuma @@;
アバター
2009/05/31 00:34
姫へ♪

きっと きっと・。。・。・
kuma
妄想が 激しくて

夢に 出てきちゃったのかも???
エヘヘ^^
アバター
2009/05/31 00:26
kumaちゃん
忘れられない人、いますけど・・・・・w
どうにもならないので、妄想で会ってますwww
アバター
2009/05/31 00:16
あーかゆさんへ♪

ご主人の
愛の深さに
感動です。・。・♪


アバター
2009/05/31 00:09
忘れられない人。。。
20歳で出会って。。。
結婚の約束もして。。。
22歳の時。。。
天国へ行ってしまった人。。。
暫く恋愛なんて出来なかった。。。
今の主人。。。
その人のこと。。。
忘れなくてもいいから。。。
と。。。言ってくれたので。。。
アバター
2009/05/31 00:09
うさぎさんへ♪

さぁ~
今から 寝るぞ~☆・。・。☆
念じて
みっか~@@;
また 出てきてよ~って♪
エヘヘ^^
アバター
2009/05/31 00:09
くははwww
kumaちゃん。。。いい夢だったんでしにゃwww
でも。。。kumaちゃん。。旦那ちゃん大好きにゃん^^
おいらも。。。かみさん大好きでしよん♪

夢で。。。女の子ちゃんの夢を見た時は。。。ちょっと朝。。。かみさんに悪い気がするん^^;;
かみさんには言えないけどwwww
まあ。。。夢でしから。。。(・-・*) ヌフフ
アバター
2009/05/31 00:06
ある。

せつないなぁ~。

ゆめでもあわない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.