Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

そういえば、ひいてなかったので、ひいてみました^^

桃を持ったおじいちゃんがなかなかナイスです!
このおみくじ、吉凶はないみたいですね。
しかも、もう少しで”今日”が終わってしまいます^^;

おみくじに色々、言っても仕方ないので、お言葉を有難く頂戴しておきましょうか(^▽^)/

アバター
2012/01/03 21:19
つばめさん

ホント、そうなるといいですね!
やはり、健康第一でいきたいですからね^^

つばめさんの所にも、このおじいちゃんがきっと訪れますよ^^
アバター
2012/01/03 21:17
ピアスさん

このおみくじは、そうみたいですね^^

そうですね!
桃は仙木・仙果として、邪を払い、不老長寿を与えるとして親しまれていますよね^^
アバター
2012/01/03 21:08
ヨナ♪さん

分かります^^;
偶然とは思えない確率で同じものしか出ないことがありますよねw
アバター
2012/01/03 21:06
さっきぃ所長

すでに大吉は所長から頂きましたからね~\(^▽^)/
アバター
2012/01/03 16:48
毎日おみくじ引いているんですが、
どういうわけか、この「寿老人」さんにはまだお会いしてません。
dayamaさんは、きっと無病息災で今年一年過ごせるのではないかしら(^^)
アバター
2012/01/03 16:18
おみくじは朝一番に引いた方がいいんですね^^

おじいちゃんが持っている桃も、長寿の象徴だったかな?
アバター
2012/01/03 16:15
私、いnしたときいつもやってるんだけど、なぜか同じおみくじしかでないwww
アバター
2012/01/02 22:07
えーことみくじやな~^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.