Nicotto Town



✿ごあぃさつ✿

画像

みなさぁん。。ちょこっとぉ。。遅くなりましたがぁ。。

✿新年明けましておめでとぅござぃますぅ((◡‿◡✿

新年が。。福多き素晴らしぃ年。。なりますよぅに~。・✝.*

今年もぉ。。どぅぞ~仲よくぅ。。よろしくぅお願ぃしますねん^^









新しぃ年になり。。部屋を改装ぅしてぇみましたぁん♪^^

昨年に釣ったぁ。。

昇龍のぉ掛け軸
がぁ。。新年ぴったんこぉ~(◔‿◔。)ニョホ♪w

ウリ福ちゃぁんもぉ。。新年のぉご挨拶ぅを~♫w(*´ェ`*)テヘ

アバター
2012/02/06 22:30
れいれいちゃさぁん。。優しいお言葉に甘えさせて頂き。。本当にありが゙とぅござぃました❤((_ _*ペコリ

大切につかわさせて頂きますね^^
アバター
2012/02/06 21:51
こちらで失礼します。
フリマに5点いれました。

今回退会プレ企画でたくさんプレゼントしたので、これで終わりにしますね。
友申も解除させていただきます。
ではお元気で!
アバター
2012/01/04 07:26
素敵なお部屋ですね^^今年もよろしくです
アバター
2012/01/03 19:06
素敵なお部屋ですねぇ

今年一年が素敵な年になりますように^ ^
アバター
2012/01/03 11:02
素敵なお部屋ですね~~~~~~~まったりした~~~~いです。

こないだテレビで「ゴースト」松嶋奈々子版みました。
ソン・スンホンさんですよね?間違っていませんよね?
かっこいいです。
アバター
2012/01/03 02:14
いいですね~~♪   お正月の 和室 素敵です♪
ことしも 良い年になりますように!
アバター
2012/01/03 00:18
こんばんは^^
素敵なお部屋ですね~☆
縁側から拡張してお庭にしているんだね。
そういう手があったのね^^
アバター
2012/01/02 22:03
めっちゃ素敵なお部屋だっぁぁぁ~~~~^^

今年も宜しくお願いしまっす。(^^♪
アバター
2012/01/02 21:56
あけおめ~(๑◕ܫ◕)ノ゙✰

ことヨロ~♪ですぅ^^ゞ

今年は平安な素晴らしい年にしたいね!(๑◠ܫ◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.