Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


2012 初釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+415

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.39cm
カワムツ
1
16.02cm
ニゴイ
3
43.16cm
キンギョ(赤)
1
22.25cm
コイ
3
93.47cm
ブラックバス
3
50.20cm
ニジマス
2
63.12cm
ライギョ
1
80.01cm
ブラウントラウト
1
51.32cm
ヤマメ
1
22.01cm
イワナ
2
43.68cm
川の真珠貝
2
9.42cm
2012/01/01 16:52

今年初めて、釣りをしたよ!

レアは釣れなかったけれど、川の真珠2個釣れて、400コイン越えたので、満足な結果です。

事務局ブログによると、今年は新しい釣り堀が出来るようです。

今から、楽しみだね~

今年こそ、お立ち台を目指すぞー!

アバター
2012/04/07 20:51
おだんごさん、こんばんは☆
ご協力、ありがとうございます♪

そうなんです、参加賞がもらえることになったんです!!
「 参加賞ちょーだい♪ 」 という楽しい要望が相次ぎましたので…(笑)

ひとくちたこやき、かぶってませんので大丈夫です♪

釣りキチの会の賞品受け渡しと同じ要領でお願いしまぁーっす♪(笑)
僕の方は、たこやきをキープしておきますので、
おだんごさんのご都合の良い時に出品してくださいませ♪(笑)

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/07 15:35
へっきーさん、ご連絡ありがとうございます。

ええ~、なんかいただけるの~?

入賞者だけかと思っていました。

それじゃあ、お言葉に甘えて「夏祭りのひとくちたこやき」希望します。

ダブった時の第2希望は「月うさぎの杵’09」で、お願いします。m(_ _)m
アバター
2012/04/06 21:52
おだんごさん、こんばんは☆
キモチの板チョコが選択肢から消えましたので、ご報告しておきます♪

【 背景 】 
・ レインボースカイ 
・ アニバーサリーケーキ
・ ハッピーパーティー
・ くすだま
・ トリックオアトリート

【 手持ち 】
・ 月うさぎの杵’09
・ クリスマスラッピング(赤)
・ クリスマスラッピング(青)
・ クリスマスラッピング(緑)
・ ラッピングチョコクッキー ( ピンク )
・ 雛あられ ( 黄色 )
・ 夏祭りのひとくちたこやき
・ お月見おみや

【 アクセ 】
・ パーティーカラーのめがね
・ 栗キャップ

おだんごさん、最近、INしてるのでしょうか?
何やらお忙しいようですが、お元気にしているのでしょうか?

それじゃあ、おだんごさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/04 21:28
おだんごさん、こんばんは☆

とても遅くなってしまって、ごめんなさい!
そんな大会もあーったねとぉ~♪ なピン長競争参加賞のご案内です。

以下のアイテムの中から、第1希望、第2希望を選んで頂いて、
かぶった場合は釣果などで優先順位を決めさせてもらいます。
万が一、第2希望も叶わなかった場合は、再度選んで頂くことになります。
面倒だと思いますが、ご協力よろしく!です♪(笑)

【 背景 】 
・ レインボースカイ 
・ アニバーサリーケーキ
・ ハッピーパーティー
・ くすだま
・ トリックオアトリート

【 手持ち 】
・ 月うさぎの杵’09
・ クリスマスラッピング(赤)
・ クリスマスラッピング(青)
・ クリスマスラッピング(緑)
・ キモチの板チョコ ( 青 )
・ ラッピングチョコクッキー ( ピンク )
・ 雛あられ ( 黄色 )
・ 夏祭りのひとくちたこやき
・ お月見おみや

【 アクセ 】
・ パーティーカラーのめがね
・ 栗キャップ

こちらのコメント欄に、お返事を書いておいてくだされば、
また確認に来ますので♪(笑)
あと、賞品をお渡しするために、最近の青ガチャ共用品でフリマへの出品をお願いします。

それでは、また☆彡
アバター
2012/01/03 21:09
>みらいさん
はい、今日からレアですよ。
魔法の水槽シリーズですって。

海釣りも、お店も楽しみですね~
アバター
2012/01/03 21:07
>のえ@甘辛姉妹さん
ありがとうございます。
川の真珠が2個も釣れて、ルンルンです。
今年こそ、お立ち台に上れるといいな。^^
アバター
2012/01/03 21:04
>ひなさん
今日から七福神の宝船がレア魚ですね。
また、がんばらなくちゃ~
それから、新しい釣り堀も楽しみですね。^^
アバター
2012/01/03 21:02
>へっきーさん
はあい、元日から釣りましたよ~
今年こそ、二人そろってお立ち台に立ちましょうぞ。^^
アバター
2012/01/03 20:57
>ぽこみちゃん
ありがとう。 (*^.^*)
お年玉、たくさんもらったかな? よかったね。
アバター
2012/01/03 17:44
(。uωu)<こんばんゎ

早速釣りをなさってるんですねぇ
今日そういえば新レアでしょうか・・・

船に乗って海へ釣りに出られるようになるそうですね
自宅の隣にお店を構えることも出来るらしく楽しみですね^^

私もそろそろ釣りもやってみようと思いますww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/03 12:53
さっそく釣りですね~^^
真珠も2つGETおめでとうございます♪
今年はたくさんお立ち台入賞できると良いですね^^
アバター
2012/01/03 06:08
今日はレアが変わるから、私は今日が今年初めてかも^^。
おお、とうとうニコッと釣り2ができるのですね!
楽しみ~^^期待しちゃおう♪
アバター
2012/01/02 21:38
ぬわぁー!!
おだんごさん、さっそく釣り初めですね♪(笑)

豪快に釣りまくってますねぇーっ!!
これで一気に勢いに乗って、今年もニコット釣りを楽しみましょう♪(笑)

ちなみにお立ち台に上がる時は、僕も連れて行ってください…(笑)
アバター
2012/01/02 21:10
↑プリンセスおだんごさん!!素敵だね~♪
すごいね!!そんなに儲かるとは・・・・じゃなくて、GETできるとは・・・。
おめでとう^^
今日はお年玉をもらってるんるんです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.