Nicotto Town


夢の世界へようこそ


◎ 新年早々風邪なう。








1日遅れましたが、
\ A HAPPY NEW YEAR /


今年もよろしくお願いします。



△▽



えっとですねー、
新年早々、胃腸風邪になってしまいました。てへ

毎年恒例の...胃腸風邪←
なぜか去年はならなかったんだけど。
代わりに今日なったのか。

うん、胃腸風邪は辛すぎる(´;ω;`)、



昨日の夜すき焼き食べてから
めーちゃ気持ち悪くなった。

すき焼きのせいかと思ったけど、
家族みんな無事だし...。


ってことで胃腸風邪ってことで判明!ぇ



今日1日ほんま地獄でした(笑).
ずっとベッドから出れずにいてorz

今日は一回もご飯食べてないの(笑).
食欲全くなーい!
食べたところでまた気持ち悪くなっちゃうからね。




今はだいぶ楽になったけど
体のあちこちが痛い。
やっぱ風邪だね~。


早く治るといいなあ(´゚ω゚`)!






△▽





明日は伊勢のおばあちゃん家うぃる。
行きたくないのが本音。(ぇ

だって苦手だもーん。
しかも病み上がりに行きたくないんだけども。


おばあちゃんって全てが強引。
だからペースについていけません。


しかも明後日から部活あるし...。
何か嫌だぬ(´・ω・`)、
部活はしたいんだけども、
おばあちゃん家からの部活はきつい。


あああああー、憂鬱orz





ま、そんなとこで。
終わります。


みなさん今年もよろしくお願いします(`・ω・´)!





















アバター
2012/01/03 15:24
大丈夫ですか??
速く治るといいですね!
お大事にして下さい><

それから部活がんばって下さいb
アバター
2012/01/02 21:05
大丈夫??お大事に。

私の所は5日から部活だよ。でも通院の日だから休むんだよねー(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.