Nicotto Town


だいしょうじ


箱根駅伝楽しんでいます


毎年見ています。
一度応援にいってみたいけど・・・・面倒だしなぁ~w

アバター
2012/01/03 11:27
シード校にノミネートされたら、母校意識が強くなりますよw

ぎりぎり、シード校に入れるかどうかで友達と競い合ったりww

わたしも体育の成績は、ペーパーテストで赤点を免れていたので、体育関係は苦手だけど、素直に尊敬しちゃいます。
アバター
2012/01/02 23:59
こんばんは^^

私は自分が運動神経皆無ですし、体育のマラソンの
授業が特に苦手だったので、あまり見ません^^;

何故わざわざ、あんな山道走るの?!
もっと平らな所走りなさいよ!!と
思わずテレビにツッコんでしまいますw
アバター
2012/01/02 23:48
父が駅伝好きで毎年TVで見てたけど
人が走ってるだけで変わり映えのしない画面を見て、何が面白いのかいまだにわからない・・・
アバター
2012/01/02 15:09
毎年福袋に夢中でみていません(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.