Nicotto Town


ニコット タウンページ


新年あけましておめでとうございます。


 みなさん、新年あけましておめでとうございます!
 


 새해 복 많이 받으세요!
 (セヘ ポッ マニ パドゥセヨ)
 新年の福をたくさんお受け取りください。

 
今年は、日本も世界も、時代の流れも、大きな変化が起きる始まりの年です。
 たいへん(大変)だけど、なんだかワクワクします。

 自分も時代の流れに乗り遅れないように変わっていかなければいけません(というより変わらざるをえない)。

 といっても、ニコットの世界は、何も変わらないと思いますので、あいかわらず、のほほんと、のんびり、楽しくやっていこうと思います。

 ということで、皆さま、今年もよろしくお願いいたしま~す。
 ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
 

アバター
2012/01/19 20:05
εὕρηKωOトさん
 はい!
 kotoさん、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 奥様の韓流フォルダすごいことになってるんだ~。
 誰のが多いのか気になりますね~。
アバター
2012/01/19 18:23
遅くなってゴメンニョロ〜☆
あけにょろにょろにょろ〜☆
最近ウットコの相方さんの韓流フォルダが半端ないです。。。www
アバター
2012/01/17 20:05
美希さん
 はじめまして!
 これからもよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 
アバター
2012/01/16 21:50
訪問感謝です!

stpと水遣り訪問です^^
 
アンニョン!
アバター
2012/01/09 05:51
heonヌナ
 あけましておめでとうございま~す!

 土曜日は、楽しくみんなで集まれてよかったですね~。
 いつもtopといいたいけど・・・
 あの日は、あぉいヌナが、topだったよ;;

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 今年も、いろんな話題で、みんなで盛り上がって行きましょう!
 今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


 
アバター
2012/01/08 21:01
ボニおっぱ~(*´ω`)ノシ

遅くなりましたがぁ。。。明けましておめでとうございますぅ♪

土曜日ゎ。。。新年早々のお初サークル^^

いつもtopでの参加(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪

今年も韓国話題やいろんな話題等で。。。盛り上がっていこうねン♪(。◕‿-。)v

今年も仲良くどうぞよろしくお願いしますぅ✿(◡‿◡。✿)❤ペコリ
アバター
2012/01/07 06:26
シュウヒョン
 教えていただいたダビチとT-araの曲、聞きました!

 韓国で、今、流行ってる曲なんですんえ!
 いつものT-araよりも、ダビチの色のほうが強い曲だと思いました。

 現地に行って、何気ない日常の風景を見て、ますます韓国が好きになったんですね~。
 韓国語がわかるようになってきたら、これからもっと、行くたびに面白くなりますね(*´▽`*)
アバター
2012/01/06 17:31
チョコット情報です。
ボノヒョンの好きなダビチとT-araがユニット組んだ曲
http://www.youtube.com/watch?v=RxYX9tA7vho
聴いてみて(^^)

韓国のファミリーマートの店先にTVモモニターがあって
そこで沢山流れてました。
スピーカーが外に出てるから良く聞こえるんです。
なんだか本当に韓国が好きになってます。

路地裏のアジョッシーたちの生活風景とか
アジュマの会話とか
すれ違う人の会話とかがなんだか少しわかって嬉しかったよ。

韓国語で金額を言われるんだけど向こうも気にして英語や日本語で
何回も言ってくれます。
でも大分わるようになったよ。
アバター
2012/01/05 20:05
シュウヒョン
 あんにょん('-'*)♪

 ヨボセヨ、電話以外でも使うみたいですね。。
 夫婦で、相手のことを呼ぶとき「ヨボ~」って言いますね。

 韓国国旗(太極旗)、ちゃんと、上下左右ありますね~。
 あの線の一つ一つに意味があって、易経思想、陰陽五行説が反映されてるそうですね。

 シュウヒョン、韓国に行けば行くほど好きになってしまうみたいですね~♡→ܫ←♡

 ただでさえ寒いのに、便座にヒーター付いてなかったら、とっても冷たいでしょうね!

 また、今年も楽しくお話しましょうね~。

 韓国の春夏秋冬、全部制覇してくださいね。
 
アバター
2012/01/05 19:49
あぉいヌナ
 あけましておめで㌧ございます。

 あぉいヌナ、年末年始、忙しかったみたいですね。

 留守中も毎日行ってたよ~。
 連想ゲームが面白いからね~(*´▽`*)

 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 福は、ポッだよ~。
 (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
 照れてるみたいだよねw

 こちらこそ、今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク  
アバター
2012/01/05 17:14
ボノヒョン!アニョハシムニダ!
韓国で ヨブセヨ~ってお店に入ってくる業者のひとがいたよ。
電話みたいだねぇ
韓国の国旗買ってきたよ!あれって上下左右があるんだね(^^;
知らなかった。1つ覚えました。自分が相手に見せる時に赤が上で二本線が右上だね
これ間違えると失礼ですね。

何だか韓国がまた好きになって帰ってきたよ~(^^)
オンドル初体験で熱かった!
そして便器の蓋が冷たくて~100円ショップの便座シートが欲しかったぁ~

今年も楽しいお話出来そうですね!
また韓国行きます!何だか四季を全部感じたいです。



アバター
2012/01/05 07:34
明けまして♥オメデ㌧♥(´_,`@) ございますw

忙しかったので暫く訪問出来ませんでしたw

留守中も訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

福は ポッ なんですか?wなんだか可愛いですねぇww 福ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ福

ボニオッパーw今年も<(_ _)>よろしくお願いしますw
アバター
2012/01/03 22:25
YUヌナ
 ニコッとも、農園とか、お店ができて、楽しくなりそうだね~。

 どんなものができるか楽しみだね。

 サークルでも、また、みんなで楽しくやっていきましょうね~!

 今年も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/01/03 02:33
ボニオッパァ~✿あけおめ~ことよろ~✿^^w

ぅんぅん。。ニコもぉ。。農園やぁ。。ぉ店出店。。ぉ船でのぉ釣りなどぉ。。

いろぉんなぁ~楽しみ♪がぁ。。増ぇるぅ予定らしぃけれどぉ。。

ゆっっくりんこぉ~のんびりとぉ。。マイペでぇ。。楽しんでぇいこぅねん♪(*´ェ`*)w

LoveღニコKoreaもぉ。。さらにわくわくぅ❤┣¨キ┣¨キ♪するよぅなぁ。。

Korea情報ぅおしゃべりしてぇ~楽しもぅねん♪。。今年もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤w
アバター
2012/01/02 17:56
メロンヌナ
 は~い!
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/01/02 17:55
ふうこさん
 あけましておめでとうございます。

 ニコっとも、やっぱり、変わっていくんですね。
 農園で作った作物を売ったりするのかな(*o´・∞・`)?

 こちらこそ、よろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2012/01/02 15:13
今年も宜しくお願いします。^^
アバター
2012/01/02 12:26
あけましておめでとうごいます^^
ニコッとは、今年から農園が始まるらしいですね^^
ますます、たのしくなりそう☆彡
今年もどうぞ、よろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.