Nicotto Town



2012年の抱負



2012年はひどい腹下し、腹痛、発熱という悲惨な幕開けとなりました

やっと少し回復し、現在パソコンに向かっている次第です。

箱根駅伝なう。

さて、2012年の抱負はズバリ! 2011年に達成できなかった目標

を達成することです。

そして、毎日を楽しく健康に過ごしたいと思います。

年初めから風邪ひいてりゃ世話ないけど(+_+)

あ、ちなみにアバの髪型変えました。みなさん、お気づき?

アバター
2012/01/03 07:42
おぉそれは大変なお正月だったね~?
もぉ治ったのかい?無理しないでお大事にするんだよぉ~。

うんうん~髪すぐわかったよぉ~~!
めっちゃかわいいじゃ~んっ♡
今年もよろしくね(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2012/01/03 03:44
アケオメのことよろ乳首♪
アバター
2012/01/02 18:25
風邪ですね。ご自愛下さいませ。

山の神、凄いね。
アバター
2012/01/02 16:03
体調大丈夫??無理しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うんうん~、髪型変えたなって、すぐに分かった(σ・∀・)σY〇!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.