Nicotto Town



川の真珠貝とバケツが釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.04cm
ブルーギル
1
16.65cm
カワムツ
1
15.08cm
オイカワ
1
16.33cm
ニゴイ
1
47.82cm
ギンブナ
2
21.82cm
ナマズ
3
62.30cm
コイ
1
97.05cm
ブラックバス
1
28.65cm
ブラウントラウト
1
52.90cm
ネオンテトラ
2
4.42cm
バケツ
2
39.28cm
アユ
2
24.19cm
川の真珠貝
1
6.86cm
ウナギ
1
49.28cm
2009/05/30 22:27

高い竿と無料エサの組み合わせを試してみた。
レア魚は釣れなかったけど、真珠貝やバケツが初めて釣れた。

夕飯に秋刀魚食べながら、鮭持って釣ってたのが関係あるかな?

アバター
2009/05/31 09:48
にこりんも川の真珠貝が釣れたのは高いさおと無料のえさのときだぉ
アバター
2009/05/31 09:22
鮭もってないけど・・バケツは釣れたよ~。
真珠貝はつれないなぁ・・。
アバター
2009/05/31 03:46
仕事帰りに鯖味噌煮定食食べてきたよ。。。
アバター
2009/05/31 00:14
真珠貝 可愛いですよね^^
σ(*´ェ`)もこの頃は竿50餌0も組み合わせ多いです@

ドリ券がまだ釣れません。。
アバター
2009/05/30 23:49
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

真珠よかったね。俺バケツばっかり、昨日は3つ。
アバター
2009/05/30 23:43
テッポウウオはまだかいなー^^
真珠貝やバケツってどんななの?
今度見せてくらさい<(_ _)>

で、竹ちゃんの意見はどうだったのかな?
アバター
2009/05/30 23:29
おめでとう(^▽^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.