Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1月2日もね和服でwww


今日も和服でね、それに和傘と夢と希望が詰まった

宝箱なんだwwwそれにお決まりの一輪の青いバラ
のコーデなんだ、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2012/01/02 23:00
明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね(*´∀`*)
今日実家から戻ってまいりました
なにやら年末バタバタして今年に持ち越したことが沢山有りまして
帰ってきて早々から引き続き頑張らねばなりません><
初夢まだ見ていないので良い夢が見れることを祈りつつ
今夜おねむしたいと思ってます(。-∀-)ニヒ♪

シバッチさんにとって良い1年になりますように☆
アバター
2012/01/02 22:54
今日はありがとうございます♪
アバター
2012/01/02 18:40
宝箱開けたら
おじいさんになっちゃったりしないよね・・・
シバッチ君のままで今年も突っ走ってよーん
アバター
2012/01/02 17:43
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

あけましておめでとうございます!!

1日ではなく2日になりましたが←

今年もよろしくおねがいしますbb

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
アバター
2012/01/02 15:58
シバッチSによくお似合いで素敵ですよ♪(*ゝωб)b☆
STPぽちっ(*>艸<)♥⋈ღ*♪
アバター
2012/01/02 11:16
その大きな宝箱には、素敵な夢が入っているのかしら...

私にもその夢分けて欲しいなぁ~ ✿^▽^✿
アバター
2012/01/02 10:27
シバッチは和服が似合うねww
アバター
2012/01/02 10:16
かっこいい~//
その箱に何が入っているのかな~
今日も訪問&ステプですb
アバター
2012/01/02 08:09
その宝箱、あけないほうがいいよ~鍵持ってるもってるみたいだけどね~~

だってね~、けむりがモクモク出てくるかもしれないもんね^^;
アバター
2012/01/02 07:57
玉で箱なにが入っているんだろう
夢?愛?希望?
アバター
2012/01/02 07:48
かっこいい!!
アバター
2012/01/02 07:47
おにいちゃん、かっこいいよ~
夢と希望が詰まった宝箱!!いいねぇ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.