Nicotto Town


社長のメモ超


お正月は最高にゃん♡


にゃんと言っても美味しい物が

食べられるにゃん♡

にゃんはこはだ粟漬がお気に入りにゃん♡

数の子も良いにゃん!

鮪のお刺身もいいにゃん♡

満足にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん

アバター
2012/01/02 23:57
ねこさんはなかなかグルメですね。
僕は栗きんとんが好きです♡
おいしいものを食べながらお酒を頂くと幸せを感じます。
アバター
2012/01/02 19:49
Z〜〜〜
アバター
2012/01/02 18:42
食っちゃ寝できて幸せだけど、体重増加が心配です@@
アバター
2012/01/02 17:27
TVじゃなくて本を読め、っていわれたぁ。

1ページ読んだら3日租借するのにかかるから本は大変なんだぁ・・。
アバター
2012/01/02 16:13
訪問かんしゃ!
アバター
2012/01/02 13:59
おおw
うちも多分明日も数の子食べるよw
楽しみだねーw
アバター
2012/01/02 13:21
あけおめです!
アバター
2012/01/02 12:33
お正月は最高ですね-♥
アバター
2012/01/02 12:31
ご馳走いっぱいうらやましいにゃん(*´~`*)✧

↑ うえみて、「社長にしっぽが4つある!!Σ(・ω・ノ)ノ」
と思ったら一本手持ち羽ペンだった~(●´∀⊂)ペチッ

最後のハートがピンクだ!細かいとこまでかわいい~(*・ω・*)!!
アバター
2012/01/02 12:28
私は、お正月にお寿司食べた♪
うまかった。
アバター
2012/01/02 12:28
あ、やっぱり寝るのねww

数の子美味しいよねー✿
今日の朝も数の子のみ食べたわぁw
アバター
2012/01/02 11:41
夜鳴くミーナ
ねこ、かわいそう!!!
アバター
2012/01/02 10:28
私ダイエット中だけど・・・
お正月だからいっか★って食べてしまった⦿Д⦿Σ
やばいやばい 体重が・・・増えてたらどうしようw

だけどやっぱ美味しいよね(*^。^*)
アバター
2012/01/02 09:57
ねこまっしぐら~~~♪


ですね!
アバター
2012/01/02 09:34
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  ほぉ~~❤
ごちそうがいっぱいですね (*´ω`*)
食べ過ぎて、おなか ぱんく させないように
気をつけてくださいね☆
アバター
2012/01/02 09:22
今日もいっぱいたべようね♪
アバター
2012/01/02 08:55
ねこ社長さん、良いお正月を過ごしてるね!
アバター
2012/01/02 07:28
私は、伊達巻とナマス・栗きんとんがあれば幸せです^^
アバター
2012/01/02 06:17
おおっ、ご馳走のお正月!!!

食べ過ぎも、幸福のうちですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.