Nicotto Town


てきとうな日々


初春

画像

あけましたね~♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆
2012年、どんな年になるのかな。
楽しみですね∮
嬉しいこといっぱい、幸せいっぱい、笑顔いっぱい、
そして何より美味しい物いっぱい!(笑)
貪欲にいきましょう∞∞∞

で。
お正月ということで、お部屋の改装をしました。
七福神も揃ったことだし、無理やり飾ってみた。
よく見ると、おかしなところもあるのですが、もう目をつぶることにしました。

そうそう。
元旦は、タウンが24時間営業というので、朝の7時頃にちょびINして覗いてみました。
勿論、タウンの景色は変わらないのですが、不思議な気分で
特別な雰囲気を味わうことができました~。
いつも24時間ならいいのになぁ…なんて。

アバター
2012/01/09 21:58
>ミンたん
いえいえ!
こちらこそお世話になりました♪
ぜひぜひ今年もよろしくお願いします~☆
こんなやりとりが、来年も再来年も続いたらいいなぁ∮
アバター
2012/01/08 09:31
挨拶遅れました><
旧年中は大変お世話になりました^^
どうぞ
どうぞ今年も宜しくお願いしますね^^
アバター
2012/01/06 10:42
>モコちゃんさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
お部屋、ありがとうございます☆
今回も48個、置けるだけ置いちゃいました~。
アバター
2012/01/06 07:11
今年もよろしくおねがいします。
素敵なお部屋になりましたね~
アバター
2012/01/03 22:33
>ツカサさん
楽しいのが一番なのです~!
美味しい物も必要でしょ??(笑)

お正月部屋、がんばってみたの。クリスマスはスルーしちゃったし(汗)
ウィル、寝こけてるね(笑)
ツカサさんも是非、寛いでいってね☆
タウンはほんと、いつも24時間だったらいいのにね~!
いつもは行けない時間、それだけでちょっとテンション↑↑だったよ(笑)
アバター
2012/01/03 22:24
>苗採るさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
お互いに良い年になるといいですね♪
アバター
2012/01/03 22:22
>きみちゃんさん
ホントだ…!
ボン、めをつむってますね☆
気付いてませんでした~!
うふふ、可愛いですね(笑)
アバター
2012/01/03 22:15
>kakoさん
お正月部屋、いいですよね♪
やっぱり和室って落ちつきます~。
そして、座布団の上に寝転がり、座布団を枕にし、
更に座布団を掛け布団代わりにするのも気持ちいいです~(笑)
アバター
2012/01/03 22:03
>たまさん
よって頂いてありがとうございます♪
寛いで頂けたら幸いです☆
友人達を次々と招いて、三日三晩だらだらと過ごしてみたいです(笑)
アバター
2012/01/03 17:19
今年も楽しい年になるといいね^^
美味しいものもいっぱい・・・(笑)うん、それでこそメイさんだ!
年明け早々笑いをありがとう。笑顔が絶えないのは嬉しいことです。

新しい部屋、正月らしくていいなぁ。
ウィルがすっかり寛いでるし、俺も今度寛がせてもらおうかな(笑)
タウン24時間やってたのか~、知らなかったよ。
ちょっと見てみたかったな。ほんといつも24時間やってるといいんだけど。
アバター
2012/01/03 07:34
今年も、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/02 23:59
ボンちゃんが目をつむっているのが可愛いです。
アバター
2012/01/02 23:06
こんばんは♪

お正月部屋っていいですよね^^
気分がなんだか幸せになります♪
ほっこり♡
アバター
2012/01/02 21:03
お部屋、おじゃまさせていただきました^^
こんな部屋で正月過ごしたいです!
アバター
2012/01/02 13:53
>まさるさん
おめでとうございます~☆
ほんと楽しみです♪愉快にいきたいものね!
まさるさんも、今年が充実した年になりますように∮
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/02 13:41
>露々月 蛍さん
食い意地が張っているのでつい(笑)
お部屋、綺麗ですか!嬉しいな♪ありがとうございます☆
ペットもついつい増えちゃいました!
抱っこしたり乗ったりできるので、お時間のある時に寄ってやって下さい~∮
いつも入れない時間帯に入れるタウンは、ほんと不思議な感じですよね。

絵、それは楽しみです~!!
描けるという時点で、既に下手なんてことはないですよ☆
公開、今から待ち遠しいです♡
アバター
2012/01/02 11:09
改めて、おめでとうございます☆
2012年、どんな出来事が待ち受けてるか楽しみですな!
メイさんにとって実り多き年でありますよう、お祈りしております♪
今年もヨロシクです!!
アバター
2012/01/02 03:32
メイさん✩こんばんは^^訪問感謝です✩(* >ω<)✩^^

美味しい物いっぱいwww( *´艸`)wwwwに反応しちゃいました~^^
おおwwお部屋綺麗ですね~(≧▽≦)すごいです~^^
なにより…ペットさん達の多さにびっくりしましたwwww(*>∀<)
可愛いwwwww(o´艸`o)^^

僕も不思議な世界に迷い込んだ気分でしたwwww
夜中にタウンwww摩訶不思議ですww


そうですね~^^上手く無いという事を踏まえて頂けるなら…^^
今年、お友達に絵を公開できるといいかも^^でも…本当に下手ですよ?。・゚・(ノД`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.