Nicotto Town



❤ 2012 抱負 ❤


今週 kuma 42歳になります

今年は
子ども会 & PTA役員と
多くの方と 出会える年です


❤ 抱負 ❤は
一人 一人の 出会いを大切したいです。



kumaその昔
親友に 裏切られ
それからか? 
広く 浅くの お付き合いしか 出来ず
一匹狼的な 感じなとこがあり

でも、
それじゃー いかんって感じる時もあったりして

いい大人なんだし
喜怒哀楽も 慎み
特に
言動には 十分注意して


今年 1年
出会える 人達を 大切に
出来たらって 思ってます


職場でも 年明けそうそう求人出す予定なんで
新しい スタッフさんとも
仲良く 出来たら 嬉しいです

アバター
2012/01/02 21:36
あけおめです。
あれ?TDLっていつ行くの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/01/02 09:45
ご縁を大切にしたいですよね^^
みんな、いろんな経験して大人になってきてるから・・・。^^
kumaさんも年を重ねるごとに素敵になっていると思いますよ(*^。^*)
そうしないとね(^_-)-☆
σ(^_^)アタシも 同じです。
アバター
2012/01/02 08:56
くははwww
うんうん^^
出会える人を大切に!いいことにゃー^^
でも本当に仲良くできる人を一人でも作るのがいいにゃん^^
おいらはニコでもリアでもそんな感じで考えておりましゅるw
人それぞれだと思うけど。。。。深く末永く付き合って行ける
お友達がいいにゃー^^
アバター
2012/01/02 08:44
今週は誕生日なのね!それはお正月の時に誕生日なんて、一緒にお祝いが出来て、
いいですなー(^◇^)
親友の事でトラウマがあるなら、辛いですよね(-_-;)
どんな原因かわからないけど、親友といっても、所詮は他人だからね。
私も、広く浅い付き合いです。仲良い人がいても、何でも言うと、それが悪い方向になったりで
自分がしんどくなることもあるので、適当な感じで付き合ってますなー(^o^)
私は、自分から友達になったりもしないし、相手からもこないし、変わった所もあるから
友達が少ないんだけどね(^o^)
今年は、出会いのいい年になるといいね(^-^)
アバター
2012/01/02 08:41
新年に新たな抱負、ステキですよ。
私も役員あたった~。
お互いよきお仲間に出会えるといいね!
アバター
2012/01/02 02:09
今年もよろしくお願い申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.