Nicotto Town



謹賀新年

画像

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

と新しい年2012年がスタートしましたね^^
ちょうど紅白も終わり家でのんびりとしていたのですが、
ちょこっとなんとなくニコタを立ち上げてみたw
サークル掲示板をのぞいたら…@@
新年早々なぜか集まってたりするw
おもわずタウンに出て初もうでをしようとニコッと山の神社へ…
最初なかなか会えず仕方ないのでデカ文字を作っていたw
カフェに戻ると集まったので結局もう一度神社へGO→ww
また叫んできたw
この後もカフェでのんびりまったり話をして朝の4時…@@
みなさんお疲れ様でしたw

アバター
2012/06/26 03:52
侑也おはよ☀
荘也のコメみて、あ、ノーカウントなんだなーって思って 
そういう感じでコメあげようと、編集してたら、その間に 認識されましたって
また荘也のコメがはいってたので、どっちなんだろ?ってちょい迷っちゃったんだけどw
その後カフェにいったら、りなたんと、とろちゃんがいて
二人から、侑也がカウントしてあげよう~って言ってたよ^^って聞きました。

↓今見たら、なんだか変な感じで書いちゃってごめんねㆀ 消しておくね^^
今回、まさかの罰ゲームになっちゃいましたが・・・ (ちょこは、ななたん達だと思ってた><。)
もうしばらくお付き合いください^^
よろしくです(。◡‿◡。)ペコリン
アバター
2012/02/20 13:25
侑也さん、こんにちは~!

ダブリがあんまり無かったとは、うらやましい!!
僕なんか、すでに紅茶のヤツ5つも持ってますよ(^^;

また次回機会がありましたらよろしくお願いしまーす♪
アバター
2012/02/19 16:36
こんばんは~!

スチームコンシェルジュ、フリマでゲットしてしまいました・・・ごめんなさい!
良ければ他の品のご検討をお願いします!
アバター
2012/02/18 20:47
こんばんは~!

アリス交換可能ですが、何と交換可能ですか?
よろしくお願いします!
アバター
2012/02/17 12:32
侑也さん、こんにちは~!

今回の黒ガチャもタブリまくりですww

ダブリ)アリスの白ねこ・白の王様・白の騎士・紅茶・懐中時計

出てない物)アリスの黒ネコ・赤の王様・赤の騎士・白ヒツジ

です。侑也さんと交換可能な物はありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.