Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あけおめ~♪


あけおめ、なんだけど、
実際にはお正月っぽい感じじゃなく
ごくごく普通な感じですごしました。

お掃除して、こたつを作って。
そしたら、猫とまったりこたつに入るしかないでしょう。

こたつ、根が生えるよね。
うーん、動きたくないー。

こたつって、いいんだか悪いんだか
よくわかんないや。

部屋の暖房控えめでもすごせるので
省エネにはなる…かもしれない。

みかんとピーナツが欲しくなるなぁ。
あと、お茶ね。

アバター
2012/01/02 16:58
こたつ2日目にして、すでに改良してしまった。

昨日よりいっそう居心地がよくなって、
くったりまったり~♪

もうなにもできない、したくない。
こたつにパソコンも置けないかしら、などと
AHOなことを言いだしたり……。
アバター
2012/01/02 16:23
あけおめことよろ~♪

猫と炬燵~♪究極の楽しみだね。
一緒にお昼寝するの楽しいし、
場所取りするのも楽しいし、

たまに指かじられたり、つめたてらりたり~♪
毎日繰り広げるこたつ合戦は
私にとって幸せな時間なのです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
(といっても昔の話だっけどね。)
アバター
2012/01/02 07:30
うん、炬燵は根が生えるのよね。
昼寝も楽しいのよね。

私は紅茶と甘いものとしょっぱいもの。
エンドレスで繰り返すの。

アバター
2012/01/02 00:15
干し柿、ミカン、落花生。
これをセットでコタツ!
ああ、いいわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.