Nicotto Town



2012年の抱負


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^


気がついたら2012年
早いものだね~

ニコタの今後の計画が壮大すぎてビックリしつつ
マイペースで参加していこうと思います。

まずはリアル優先^^

そして、仮想空間のレインでひとときを過ごす・・・
というのが のんびりしてていいかな~

まあ、今までとほとんど変わらないけどね^^

アバター
2012/01/05 02:09
同じ着物で嬉しいです^^
この翔りの赤が手持ちの着物の中では一番好きかも♪

リアルを優先・・・また夜更かししてまでニコッとをしている自分に、新年早々反省の嵐です><
時間の使い方をうまくなりたいですー
アバター
2012/01/02 15:11
ほんとあっという間の2012年ですね^^
ニコタの建設計画が意外に壮大だったのでビックリしました~。
説明を読んでも一体どうなるのか、想像が出来ませんヽ(´ー`)ノ
まずはリアルを充実させるのが大事ですよね~。
私は仮想空間の方が充実しがちで…(;^_^A
レインさんを見習わなければ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.