Nicotto Town


さーやのブログ


今年のおみくじ【小吉】

全体的にあんまり良くないことが書かれていたので

早々に枝に括り付けて帰って来ました。

中でも忘れられないのが、

争事:口をつつしめ

私余計なボソッと一言が多いのでまじドンピシャで

その通りやん!!!と、自他共に認める感じで一笑いおきましたね。

私今年は大人しく我慢強い子になる…!ww

アバター
2012/01/04 18:51
そそ、そのままで良いの❤
ニコタで慎んだら・・・万年ロム人間やん←(何か妖怪の名前みたいww)

ニコタでは慎まないさーや女史でよろしくです^^
アバター
2012/01/03 23:55
遅い!けど良い情報ありがとう+*来年から実行するよ(笑)

ほんまか。じゃあこれからも自重しない私でゆくわd(б∀б)
アバター
2012/01/02 22:25
そうそうリアで慎む分
ニコで発散すればいい(≧皿≦)б
さーや女史は慎まん方がおもろいからね❤

ちなみに悪い事書いてあったおみくじは
聴き手と反対の手で結ぶと良いんだって!
って今更言っても遅いかw
アバター
2012/01/02 13:45
辛辣!!wwwww
もうなんかね、昨日から私がなんぞ喋る度に
「それよそれ!口を慎め!」
って言われる始末…口を慎むって難しいな(笑)
でもニコタでは喋らんとはじまらんのでじゃあボソボソ突いていくわъ( ゚o^)ww
アバター
2012/01/02 13:09
無理無理!!

口をつつしまないのがさーや女史でしょ~ww

さーや女史のボソッはツボる事多いから
私的にはしゅき❤
↑久々言ったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.