Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板

画像

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

2012年の今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

アバター
2012/01/05 16:32
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤この世で1番堅い食品は鰹節♪
アバター
2012/01/05 13:57
あけましておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願いします(^-^)
素敵な一年になりますように~であります(^O^)
アバター
2012/01/05 09:08
あけおめ~(#^.^#)いっぱい笑ってすごそ~❤今年もよろしゅ~に♪
アバター
2012/01/05 08:31
おはよです^^
いつの間にか新イベント始まってるΣ ちょっと遅めの初詣ですね(^_^;)
アバター
2012/01/05 04:22
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stpポン!お水ザ~お届けです!(⌒-⌒)ニコ・・・
アバター
2012/01/05 00:20
こんばんは^^

とうとう休み終了です。。て事で今日からまたお仕事頑張ってきます^^;
アバター
2012/01/04 23:59
本日、仕事始め&新年会でした。。><
アバター
2012/01/04 23:51
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
やっぱり夢見れなかった^^;
もう、年寄りだからかなぁ。。。?
夢見ないのは脳の老化現象じゃないのかと心配しちゃいますww
今度会えるのを楽しみにしてますね~♪
おやすみなさい^^
アバター
2012/01/04 22:44
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

楽しいことは早く終わっちゃうのねぇ。。
アバター
2012/01/04 22:23
ディオさーん!!
あけましておめでとうございますっ(≧ω≦)ノ!!遅くなりましたが旧年中は色々とお世話になりました!!
12月に入りなかなか伺えずすみません!! 
今年もヨロシクお願いします☆元気に楽しい1年にしましょうね♪
アバター
2012/01/04 22:13
Annaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

素敵なパソコンですね(^▽^;)
アバター
2012/01/04 21:54
ディオさん、こんばんは☆-(´>ω・`)b
『おいらん』と入力しても私のパソコンは『♫イラン』となります・・・・・
買い換えてしまおう(・3・)ブー
アバター
2012/01/04 20:46
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/01/04 20:45
こんばんは(^^)
今日からお仕事でしたー
アバター
2012/01/04 20:34
一撃殺虫ナォナォさん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”一週間限定なんだね(^▽^;)
アバター
2012/01/04 20:31
一週間限定で改名しまひた(o'艸')クスッ 元【ナォ。】でふw 蚊取り線香で一撃ゎ無理ですヶどぬんw
アバター
2012/01/04 19:58
チェリンカさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

書初め✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/01/04 19:47
ディオさんこんばんは~♪

今日は宿題の書き初めをしましたφ(..)ステキのお届けです(^_-)-☆
アバター
2012/01/04 19:05
若草さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 七草は趣がありますね(・ω・)bグッ
アバター
2012/01/04 19:04
さやかさん、豆知識ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/01/04 19:03
雪さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 新潟は雪なんだねミ≡≡雪遊び⊂´⌒ つ;´・ω-)つ・。゚・。・o゚・

温かいコメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/01/04 19:01
みーなさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/04 19:00
しろさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 規則正しい睡眠を心がけたいですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/01/04 18:59
miさん、ステキとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/01/04 18:59
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/01/04 18:57
ひまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

最近ひまちゃん、忙しそうだったから部屋にいなかったんだ(・Θ・;)アセアセ… m(o・ω・o)mゴメンヨ

ステキな夢が実現するといいね(*^-^)ニコ

(θωθ)おやすみ~☆ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2012/01/04 18:54
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 似合ってますね(o^-')b グッ!
アバター
2012/01/04 18:52
カクさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/01/04 18:51
のぞみ~ルさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ バイト~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/01/04 18:51
ペッパー先生さん、ランダム訪問ありがとう(^▽^;)
アバター
2012/01/04 18:50
Annaさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 印象に残る夢は少ないものですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/04 11:57
こんにちは^^もうじき七草がゆ寒い時に食べると美味しいですね
アバター
2012/01/04 11:53
(´∀`*)我が国に現存する最古のくつ下は、水戸黄門愛用のくつ下♪
アバター
2012/01/04 11:11
おはようございます!今日は朝から雪が降り続いています。今は小降りですが^^
大人のみなさんは今日からお仕事みたいですね。頑張ってくださいね^^
アバター
2012/01/04 09:44
おはようございます♪ 
仕事始めは新年の挨拶回り応対が仕事です(-_-;)
アバター
2012/01/04 00:50
こんばんは^^

そろそろ休みも終わり…昼夜逆転の生活を元に戻さないとえらい事になりそうです^^;
アバター
2012/01/04 00:14
ステキをポンお水をザ~と2012年仕事始めみんな頑張ろう~\(⌒▽⌒)/
アバター
2012/01/03 23:42
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキの光速御届け中です☆.+
アバター
2012/01/03 23:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ご挨拶だけして帰ろうかと思ってお部屋にお邪魔しましたが
今夜はお会いできなくて残念でした^^
また来週お顔を見に伺いますね

昨夜は夢を見ることができなかったので今夜に期待☆
初夢って私の場合良く当たるのでちょっと怖い気もするのですけど。。。
見ないとまたそれはそれで気になるし^^;
その時はいつ来るのでしょうかねぇ(-ω- ?)
ディオさんはもう見れました?
いい夢だといいなぁ(*´∀`*)

おやすみなさい☆彡
アバター
2012/01/03 22:56
(。・ω・)ノばんゎん♬ BUMPの「K」って曲聴ぃたらこんなコスしてみたくなりました(o'艸')w
アバター
2012/01/03 22:55
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今回のお休みは比較的ゆっくり過ごせています。
アバター
2012/01/03 22:16
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
明日からバイトでつ('◇')ゞ
アバター
2012/01/03 22:11
ランダム訪問3358人目です
アバター
2012/01/03 22:08
ディオさん、こんばんは(・ωー)~☆
今年は初夢ご覧になりましたか?覚えてませんよね・・・・
それが普通かと思います(☆U∀U*)
アバター
2012/01/03 22:01
若草さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステキとお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/01/03 21:39
こんばんは^^昨日は訪問ありがとうございます  水やり、ステプお届けします
アバター
2012/01/03 19:55
にゃしむさん、クルーズ楽しそうですね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

お正月は短いですね・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2012/01/03 19:50
新春クルーズに行ってきました♪ 明日からのエネルギーチャージです♪
と思ったら、ますます仕事行きたくなくなりました^^;
アバター
2012/01/03 18:46
チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

ゲームショップ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2012/01/03 18:44
バニラさん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2012/01/03 18:44
雪さん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  お水とステキアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪?!Σヾ(*・ω・)ノ外イクー!!
アバター
2012/01/03 18:42
サトちゃ、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 障子が・・・(>▽<;; アセアセ

ディオも早寝早起き、心がけます。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2012/01/03 18:40
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 巡回(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

この時期の子供たちは・・・(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/01/03 18:38
miさん、ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/01/03 18:37
マレちゃん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

r(^ω^*)))テレマスナ
アバター
2012/01/03 18:36
にゃしむさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 福袋ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/01/03 18:34
ナォさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ 寝落ちしちゃったんだね(^▽^;)
アバター
2012/01/03 18:33
カクさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日も(^ー^)一日お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/01/03 18:33
のぞみ~ルさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 蟹料理、豪華ですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/03 18:31
チェリンカさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ステキ(*´∀人)ありがとうございます♪ 不可思議な初夢を見ました・・・
アバター
2012/01/03 15:42
ディオさん、こんにちは~♪

今日はゲーム屋さんに行ってきました(なにも買わなかったけど)ステキどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/01/03 15:37
こんにちは(^▽^)ノ♪
アバター
2012/01/03 11:45
おはようございます!水やりとstpお届け✿
今日は雪になりました^^
アバター
2012/01/03 09:59
障子プスプス(●′σ‥`)σ||【おはよぅ】

朝がだんだん起きることが出来なくなってきてしまってますょ。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
生活のリズムを戻さなきゃっ!o(`・д・´)oウン!!
アバター
2012/01/03 00:56
こんばんは^^

今日は親戚の家を巡回してきました。そしてお年玉ガッツリ持っていかれましたww
アバター
2012/01/03 00:19
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2012/01/03 00:04
こんばんは。
ありがとうございます。
ふふふ。
ディオさんこそ、いつもにもさらに増して、
和服がキマっていますよ。。(´▽`人
アバター
2012/01/02 23:43
こんばんわ☆今日はバーゲン、うろうろしちゃいました><福袋ゲットですw
アバター
2012/01/02 23:16
。◕‿◕)ノ゙バンワッ❤ 寝落ち繰り返してて、、どれが初夢だったのヵ記憶なっしんぐでふ。。@@ㆀ
アバター
2012/01/02 22:41
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
曜日の感覚が狂っています。
アバター
2012/01/02 21:39
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
贅沢にもカニを食べたのだ~ (ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
アバター
2012/01/02 21:07
ディオさん、こんばんは♪

昨日は素敵な初夢みられましたか?ステキもどうぞ(^_-)-☆
アバター
2012/01/02 18:37
Annaさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

バイト✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

r(^ω^*)))テレマスナ
アバター
2012/01/02 18:35
ディオさん、こんばんは☆-(´>ω・`)b
お正月・・・・後一日で又、バイトです(〃ΦωΦ)=3 フゥ
しかーし、お部屋素敵ですね♪
アバター
2012/01/02 18:11
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(`・ω・´)ハイ! ゆっくりしてます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/01/02 18:10
さやかさん、豆知識あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
アバター
2012/01/02 18:09
みーなさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 不可思議な初夢を見てしまいました・・・
アバター
2012/01/02 18:04
miさん、ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 駅伝の時期ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/01/02 18:02
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 初詣(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/01/02 18:02
白ちゃん、明けましておめでとう/(≡・ x ・≡)\ v

今年もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

正月から怪談って・・・(^▽^;)
アバター
2012/01/02 17:59
マレちゃん、明けましてヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

今年は素晴らしい年になりますように(-m-)” パンパン

清潔な和室は心が落ち着きます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/01/02 17:57
カクさん、明けましておめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/01/02 17:56
Annaさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 完璧なあいさつでございますね(・ω・)bグッ

今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

アバター
2012/01/02 14:40
こんにちは!水やりとstpお届け^^
お正月はゆっくりされてるんでしょうかね^^
アバター
2012/01/02 11:35
下條アトム(1946年生まれ)の名前は本名。鉄腕アトム(1952年連載開始)よりも先輩♪
アバター
2012/01/02 08:54
おはようございます☀ 
初夢は?^^ ‥熟睡してました(〃´∀`)ゞ*
アバター
2012/01/02 05:42
\(^▽^)/大学箱根駅伝楽しみ~stpポンお水ザ~がんばります~ 
アバター
2012/01/02 00:25
こんばんは^^

元旦はなかなかいい感じの初詣日和でしたwただ渋滞がもうハンパなかったですね…
アバター
2012/01/01 23:33
明けましておめでとうございます♪<(_ _*)> 今年もよろしくお願い致します
わぁ、御着物も飾ってありますね(´▽`)・・うん。あ、あの話を日記に書くか未だに迷い中です
アバター
2012/01/01 23:02
あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい一年になりますように。。(´`人

まぁ。。
素敵なお部屋ですね。^^
本格的和室だわ。。(´▽`人
きりりとしますね。^^
アバター
2012/01/01 22:39
明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 22:28
謹賀新年、昨年の交流の感謝と、ご多幸を祈りながら訪問に伺いました✿
今年も宜しくお願いします(☆U∀U*)
アバター
2012/01/01 21:57
にゃしむさん、明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします にゃしむさんにとって素晴らしい一年になりますように♪
アバター
2012/01/01 21:32
Happy New Year♪☆今年もよろしくお願いします♪ディオさんにとって良い年になりますよう♪
アバター
2012/01/01 20:55
さきたん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 何もそんなに体重を怖がらなくても(^▽^;)
アバター
2012/01/01 20:44
体重 その話には触れないで~~ぎゃ~~~~っ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク聞きたくない

見たくない>< 
アバター
2012/01/01 19:36
のぞみ~ルさん、あけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

今年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/01/01 19:32
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくね❤
アバター
2012/01/01 19:29
さきたん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ まったり過ごしましたよ♪

おせち料理、お好きなだけ召し上がって下さい。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

さきたん、体重のほうは大丈夫かな(o;_ω_)oバタ
アバター
2012/01/01 19:17
今日一日まったりすごせましたか?? 私はなんか眠りこけた1日でした。 お部屋のお写真

如何にも日本のお正月ってかんじで美味しそうなおせちがならんでますね^^

ディオたまのところに行って美味しそうなおせちをごちそうになりましょうか??

もしおせちが減ってたら それは私のせいです ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.