Nicotto Town



『友達との忘れられない思い出』

今回のブログテーマは、『友達との忘れられない思い出』だそうで…

うーーーん、なんだろうなぁ~??

もう、8年以上の付き合いになる友達のことです。

出会ったころは、

「ただの趣味での集まりで参加しているので、必要な連絡以外はいりません!」

なーんて言われて衝撃を受けたことが(笑)

あのー出会ったばかりで、狙ったりしませんって!!
自意識過剰じゃないの??
と、思ったりしました。

でも、今では趣味のこと以外でも、
映画観に行ったり、
ごはん食べたり、
相談したりされたりの友達に。

最近は、ちょっぴり違う方向に向かっていて忙しいようですがwww
しばらくは、見守ろうと思います。

アバター
2009/05/31 00:27
>竜ケ崎桃子さん

あはは、好きなのかいwww
すっごいよ~白黒はっきりしてますからね。

あのー、そいつはちょっと違うのでは(笑)
ちなみに私は、宗教勧誘の人に呆れられたことがあります。
アバター
2009/05/31 00:17
ははは。
好きだな。そういうタイプ・笑
わたしも・・近いかも。
宗教の勧誘も高級羽毛布団もいりません!て言うもん。
アバター
2009/05/31 00:16
>るい☆さん

確かに難しいですよね。
男女間で距離感が違いますしね。

たまたま、距離感があっただけで、
お互いにこれ以上踏み込むこともありませんしね。

このままの関係が続くと思いますよ。
なにしろ、お互いのタイプとかも明かしちゃってることですしね(笑)
アバター
2009/05/30 22:48
男女の友情というのは、難しいですね。
男性は特に、踏み込むのに勇気がいりますね。

kakaさん、よい関係を続けてくださいね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.