Nicotto Town


もぐもぐ日記


毎年買ってるお守りが値上げしてた

初詣行ってきた
ひとりで
300円のお守りが400円になってた!
うーむ

おみくじも毎年引いてる
今年は小吉
夕立の雨やまなくに日はくれて行きなやみたる山の坂道

あせらばあせる程 苦しみ多く 騒げば騒ぐ程損をする災添う運です
けれど何事も控えめにして心静かに身を守り信心怠らなければ
却って後は大の幸福あり

おみくじの言うこと守っていい一年にしたいです

アバター
2012/01/04 14:26
いいことがあると思っていれば、きっといいことあるよ。
今年もヨロシク。
アバター
2012/01/03 22:17
いいことありますように
いいことなくてもいいけどいやなことがありませんように
お守りが来年にもまた500円とかになったりしませんように
アバター
2012/01/02 18:47
そうなの…。
じっとして、慌てず騒がず、心静かに修行に励めば
着実に運が開けていく、という事ね。
今までのポヨと同じかな?
ポヨは今年は(4月頃から)少し行動を起こしていかなければならないようだ…。
アバター
2012/01/02 15:02
うむっ!
せちがないないですね(^^;

うんうん^^
マイペースで行きましょう(o^-')b
アバター
2012/01/02 03:27
おみくじか~。いいなぁ。
私も行こうかな・・。でも、人多そうだなー。

・・・小吉の内容って凄いですね・・・。
アバター
2012/01/01 23:31
お守りが値上げするんですか^^;
今年一年がいい年でありますように^^
アバター
2012/01/01 22:51
初詣行かずに カラオケ行ってきましたw
アバター
2012/01/01 19:41
紙代が値上がりしたのかなw
アバター
2012/01/01 16:58
海沿いの山奥のお社に詣でて帰りに5円玉いただいてきたー
アバター
2012/01/01 15:43
私も初詣行ってきたよ~
お守り見てたら、地震があった><;

良い年になりますように^^
アバター
2012/01/01 15:21
初詣は今年も行かない予感です・・・(^^;

おみくじはあせらず、少しずつでいいってことだね。
良い一年が送れますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.