Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


クローリアンに物申す!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
354
スコア
164443
獲得メダル
1621333
獲得コイン
0
2008/11/26 23:12

俺はペンキ屋じゃねえぞ!

アバター
2008/11/28 12:54
トリック☆スターさんヨネさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

私自身はもう満足ですww
クローリアンのネ申の降臨を静かに待ちますww
だって10面は現実と一緒で、いくら時間あっても足りねえよ!
って思います^^;(サジ投げ)
アバター
2008/11/28 09:46
凄いです。
正式オープンしたら、早々に10面クリアできそうですね!
アバター
2008/11/28 03:52
すげえええええええええええええええええええええΣ(・∀・;)
アバター
2008/11/28 02:10
紗雪さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

いえいえ^^;もっと凄い方沢山いらしゃいますって^^
頭脳明晰・・・と言うよりこのゲーム図工面積って感じです^^;
なんとなくそんな感じしませんか?(意味不明?勿論ですともw)
アバター
2008/11/27 23:46
今まで見た中で一番クリアステージが高いですよ!
さすが頭脳明晰な方は違いますねw
アバター
2008/11/27 22:17
これって始まったらコイン幾ら貰えるんでしょうね^^;
上限200とかでしたら、1日1善でいいのかもですね^^;
こんないい加減なブログにコメ誠にありがとうございますm(__)m

ぺたぺたさん⇒どちら様か本職の方居ませんかね?w
自分の足跡付けずに素早く塗れる極意が、
クローリアンの極意かもですね^^(ぜってい違うべ)

りじゅさん⇒ペンキ屋さんでしょ?ww
べ、別に命賭けてまってませんから(手に汗

アバターさん⇒私ヒネリ専門でして^^;(性格)
上限いくらか分かりませんが、貰えるだけ塗りますw

【せちゅな】さん⇒同感の方がいらっしゃって一安心ですw
これって期間限定だったから、皆様ムキになったのでしょうか?
それとも純粋にこのゲームの魅力だったのでしょうか?w
本開始で皆様冷めてませんように^^;

みぃぱんさん⇒ええ^^;9は難関ステージですね^^;
皆様一度は躓くポイントですよね?^^;
半すり替えと言うか(表現下手^^;)そんなテクニックを要する感じです^^

ニコプルしゃん⇒ヘイ!クイーンw
私はさじ投げましたwwニコプルしゃんが伝説を作り上げてください・・・(断末魔)

Eca☆Kingさん⇒いえいえそれほどでも^^;
このゲームも一過性の熱病っぽいですねww
それよりあと2試合にどんなドラマが待っているか楽しみです^^
アバター
2008/11/27 18:56
やるなぁ
アバター
2008/11/27 08:47
ヘイ!Mister…
あとちょっとで、称号はきみのもの(^^)
アバター
2008/11/27 08:18
ステージ9!凄いですねぇぇ!
私は9がクリアできずに困ってます。
どうしても通れない部分があって・・・・。
9が一番時間を気にして焦ってしまいます。
アバター
2008/11/27 05:17
。。。(ノ∇≦*)。。。

思わず全くの同感で笑ってしまったわ。。。(≧ω≦。)プププ

でも、9面までって凄いよ~ヽ(≧▽≦)ヾ
私は、5面止まり。。。Σ( ̄▽ ̄;)
修行が足りないわ(;^ω^)あはは。。。
アバター
2008/11/27 03:12
ペンキ屋…一瞬考えましたね~

ペンキ塗ってお駄賃にコインですね…
アバター
2008/11/27 02:47
(*´艸)プシシ
ペンキ屋ってwwwww

ってか10面まで行くなんて凄すぎですww
コロコロコロコロコロコロ……
アバター
2008/11/27 02:26
wwww
確かにペンキ屋の気分だ。
刷毛ではなくローラで塗るタイプ。
しかし高スコアですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.