Nicotto Town


11111


いつかはおっきなドラゴンに


Buon anno !
アケマシテー、オメーデトゥゴザイマース☆

何着ようか考えたんだが
初日の出+羽織袴+掛け軸、と2年続けてるので
今年も基本軸はそのままに
追加アイテムで雰囲気を変えることにしてみた。
微妙な違いを楽しんでくれたまえ!

手持ちのこれは…
滝を登れば竜になるという伝説が――
頑張れ真鯉&緋鯉。

アバター
2012/01/03 00:06
>船長
辰年にあいそうなアイテムないかなーとポチポチめくってたら
ふとこのめざしと目が合ったのです☆
一ヶ月連続は心が疲れるので当分無理だが
のんびりてけとーに楽しむね!

>osakanaちゃん
一応調べたら、もともとは(旧暦だから)梅雨の雨の中にこいのぼりを出して
雨を滝に見立てて楽しむものだったとか?

ニコガチャでも文字入り背景とかなくなってるし、
通年あるいは来年以降も使えないようなものはなくす方向なのかもなー
アバター
2012/01/02 20:19
なんてかこう目のつけどころが。

いつもかれごんのコーデにはかなわんと素で思うわ…今年も楽しい記事よろしくb
アバター
2012/01/02 18:35
やねよ~り~た~か~い~♪
辰年なのに、兎年の時より扱いがぞんざいだよねー^^;まぁ土鈴は出るんだろうけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.