Nicotto Town


もぐもぐ日記


市内のゴミセンター

父の車にゴミを積めるだけ積んで捨ててきた
どんどん捨てましょう
どんどん捨てましょう

アバター
2009/05/31 19:11
>りるちゃん
でも少しでも荷物を減らさなきゃいけないから
がんばって捨てなきゃいけないの
靴下は揃ってないのが2枚あればはけないこともない…

>ゆにちゃん
わたしはほとんど初めての引越しだから右往左往してばっかです
嫌になる瞬間もあるけどがんばらないとね

>みっちょん
最近は父とも会話することがちょっと増えました
げんきでいて欲しいもんです
アバター
2009/05/31 15:18
お疲れ様~
お父さんを捨てないでくださいねw
アバター
2009/05/31 08:27
お疲れ様です。
引越しのたびに整理しきれず荷物がどんどん増えていくわたし。
見習わなければ。
アバター
2009/05/31 01:46
お疲れ様です~^^

きゃー。
捨てられない;;
絶対着ないのにこの服~みたいな。
ああ、せめて片方が見つからない靴下捨てよう。
もう出てこないよ…きっと…
アバター
2009/05/31 00:17
>きゅーちゃん
また1、2回捨てに行くだろうな
がんばって整理していきますー
アバター
2009/05/31 00:16
>はるひちゃん
ゴミ捨てはまだまだやらなくちゃいけなさそう
ありがとうがんばります

>かほちゃん
ついでに運動になって体も少しは鍛えられるかなあ

>びおちゃん
ほんとに完全にゴミといえるものは捨てるとすっきりしますね
子持ちは捨てたくないけど捨てたほうがよさそうなものだと悲しい

>るるちゃん
母はお気に入りのバッグを間違って捨てたそうな
気をつけなきゃいけないですね

>ぢょほさん
すっきり引越しできたらがんばって働いてちゃんとした生活できるようにしたいです
ありがとうです
アバター
2009/05/31 00:14
お疲れ様です~!
いつか使うかも~って思って取っておいても
結局使わなかったりするんですよね
アバター
2009/05/30 23:36
私は幾度となく引越しをしてきましたが、引越しは確かにいらないものが減るよい機会ではあると思います。
今までためてきたものより、これから手に入れるものの輝きを信じましょう!
アバター
2009/05/30 23:30
お疲れ様!
捨てられるモノは捨てましょう。
間違って大切なモノを捨てないように、気をつけてね。
アバター
2009/05/30 21:16
おお!ついに行きましたか。
物を捨てる幸せ。
掃除好きにはたまらない瞬間です。
アバター
2009/05/30 21:07
おつかれさまでした~
腰痛や筋肉痛にならないようにしてくださいね♪
アバター
2009/05/30 21:05
うんうん^^。
お疲れ様でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.