Nicotto Town


私は見た!


2012年の抱負


みなさ~ん新年あけましておめでとうございま~す♪
いつもステプや水やり・おコメありがとうございます!

私はニコタで2回目のお正月を迎えました。
退会せずに今まで続いているのは皆さんのおかげです。
 

さて、2012年の抱負ですが、今年はマラソンに挑戦
する予定です。
もちろんフルマラソン(42.195㌔)ではありません。

有名な大会ではなくて、近所のシティマラソンに参戦して、
まずは2月に5㌔、そして3月には10㌔に挑戦します。

マラソンとか走るのは決して得意ではありませんが、いや
むしろ苦手なんですけど、軟弱な自分への挑戦と言うか
まだ頑張れるってことを確認したいと思います。

アバター
2012/01/23 07:26
おはよう^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

釣りね。久しぶりにしたんだよ。
以前したのは、いつだっけ?
あ、七福神の掛軸の時だ。

釣りの時は、皆さん、何かしながら…なのかな?
私は、無理~( ̄▽ ̄)真剣勝負だよ(笑)
とにかく、鈍い子なんで(^∇^)

レアを釣るのは、やっぱり時間がかかるモノなのかな?
私、有難いコトに、今までは一発オッケーだったから。
ってか、釣りデビューしたのも、ほんの数ヶ月前なんだけど(笑)
そっか。たまたま、運が良かったんだね。
休みの日くらいしかできないし。
何としても、昨日のうちにゲットしたかったんだ。

なんで、朝、寝ぼけて?売っちゃった時は、相当なショックだったなぁ。
ま、結局、夕方、まとめて来てくれたから。
良しとしましょうかね(^∇^)

にしても、子供の順応性って、ホントすごいよね。
感覚で、すぐ覚えて吸収しちゃう。
オバさんには、羨ましいかぎりだわ(笑)

さ。今日からまた、忙しい毎日が始まるよ。
お互い、頑張ろうね。
あたしは、仕事の忙しさより、
例の方の方が断然、怖いんだけどぉ(>人<;)
やるしかないもんね。
うん。負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/15 05:47
>♡心愛♡さん

ありがとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしま~す!
アバター
2012/01/15 05:46
>⋈紗愛❤みにぃ⋈さん

ありがとうございま~す♪
受験頑張ってね~☆
アバター
2012/01/15 05:45
>chobiさん

ありがとうございま~す♪
chobiさんは駅伝何分でしたか?
アバター
2012/01/15 05:44
>二宮ハル❤さん

ありがとうございま~す♪
えへへ、えっちな夢を…
アバター
2012/01/15 05:43
>姫葉さん

ありがとうございま~す♪
姫葉さんもいかが~?
アバター
2012/01/15 05:42
>美月さん

ありがとうございま~す♪
チャレンジの年にしま~す!
アバター
2012/01/15 05:41
>やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
がんばりま~す!
アバター
2012/01/10 13:21
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

あけまして
おめでとうございます(。◕‿◕。)


遅くなってごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

去年はお世話になりました!!

今年も
✿よろしくお願いします✿

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2012/01/06 17:32
〶422642島 OZENA 様


■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                      ■            
■    ❀.~2012年~. ❀         ■
■   . Happy New Year!!.        ■
■                      ■
■  .あけまして             ■
■   .おめでとうございます。    ■
■      今年も            ■
■  ❤宜しくお願いします❤     ■
■                      ■
■                      ■
■.〶504664島 ⋈紗愛❤みにぃ⋈   ■
■                      ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■

限定No...004

p,s,

あけましておめでとうございますノ
遅くなってスイマセン;;
今年も宜しくお願いします❤*.
今年は受験が終わったらたくさん絡めるように
したいと思います^^

ⓢⓣⓟどうぞ❀
アバター
2012/01/03 14:11
おぉ!!
マラソン、頑張ってください!!

私は年末、3キロ駅伝しただけでへばってしまいました^^;
アバター
2012/01/02 10:27
初夢見れた?
すてぷ&水お届け
アバター
2012/01/01 15:52
凄い(゜ロ゜)
マラソン…私も苦手でして(笑)
でも頑張って下さい
何事も挑戦することはいいことですよね!!
アバター
2012/01/01 13:24
マラソン頑張って下さいね^^
アバター
2012/01/01 01:43
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.