Nicotto Town


河童のだち


新年おめでとです^^


旧年中は大変お世話になりました。ですです。^^

2011年は未曾有(「みぞう」とよみます)の大震災と世界史に残るIAEA最大レベルのレベル7となる福島原発事故のあった年だったです。今年はその分いい事がありますように。そして人類がこれ以上馬鹿な戦争や事故を起こさないように祈るです。新年にあたってみんなで平和な世の中になるよう心がけたいと思うです。

いい年になりますように。

元気でいれます様に。^^

アバター
2012/01/01 08:12
よろしくです。^^
アバター
2012/01/01 07:48
明けましておめでとうございます^^
ホントですね、自然災害だけでも甚大な被害が出たのだから、
せめて事件とか戦争とか、人の手でこれ以上悲しいことを
起こすのはやめて欲しいものです。

今年もよろしくお願いします(*^.^*)
アバター
2012/01/01 02:24
よろしくです。^^
アバター
2012/01/01 02:01
あけおめ。
今年もよろしくね!

うん。
今年はいい年になるといいね。
僕も祈ります。健康と平和な世の中を。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.