Nicotto Town



謹賀新年

自宅で新年はいつもどおり。

東京スカイツリーのライトアップをベランダから撮影しようとしていたら、
除夜の鐘が聞こえてきた。

と、同時に、花火の音が聞こえてきたので、
反対側のベランダで東京ディズニーランドの花火を鑑賞。

すると、どこからともなく「君が代」斉唱。

うん、新年です。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2012/01/04 22:45
>ショコラさん

花火とライトアップは良かったです。

でも、撮影には失敗してしまいました。また、来年頑張ります。

除夜の鐘は、むしろ花火(の音)がなければ良かったかも。ちょっと残念。

しかし、君が代斉唱~は、初めて聞きました。どこでやっていたのか、今でも疑問です。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/04 20:25
あけましておめでとうございます✿^^✿
今年もよろしくお願いします♪

素敵な年越しですね♪うらやましいです✿

私はテレビで年越ししてニコタでブログ書いたくらいです♪
アバター
2012/01/02 22:30
>みいにゃん

いやいや、大家さん(?)

庶民のせまい部屋ですよ~。
右のベランダから左のベランダまで、秒で行ける距離ですからw

大都市の、庭つき戸建てとひかくできないですよ。

(治安は、・・・・・・<ノーコメント>)

しかし、年越しの午前零時の過ごし方は、皆それぞれですね。
アバター
2012/01/02 21:34
いいところに住んでるね~~
うらやましい~~~

2階建てには味わえないよぉ~

今年はジャニーズカウントダウンでした( *´艸`)
いつもは、除夜の鐘なんだけどね~
メール打ってる間にすぎちゃってたけど・・・(-´ω`-)シュン
アバター
2012/01/01 22:09
>あんさん

明けましておめでとうございます。

ゆずのファンなんですね。

僕は普段あまり音楽を利くほうではないのですが、
とりあえず紅白は見ました。東北応援一色って感じでした。
むしろ例年より、特色がはっきりしていて良かったかも(例年見ているわけではないけど・・・)

正月のテレビは、バラエティを見ることが多いですw
アバター
2012/01/01 00:33
テレビでゆずが栄光の架け橋を歌っています。
大好きな曲です。

コタロウさんのところは展望がいいのですね。いいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.