Nicotto Town


ぺんぎんうどん


あけました

画像

今年もよろしくお願いします
(_ _)ペコリ

結局年越しは、十二国記ではなく
「豆腐小僧」を観て過ごしてしまいました(笑)

いや、紅白の誰かが歌ってたバックダンサーの髪型と服見て
「フリーダム」もいいな……とか(笑)

朝寝してもオケな状況で豆腐小僧!(笑)

声優陣が豪華すぎて逆に笑えません(´▽`;)
やっぱり吹き替えは声優さんが良いと思ってる人間です。


さて、これから真剣に呑んで
朝はゆっくり起きて初詣に行って
そのあと職場(年中無休)に行って
元旦の写真撮りまくって
初売りを漁りに行きますよ(・∀・)


たまたまこの日記をごらんになったみなさまにも、
酔い……もとい
良い一年の始まりでありますよう(-人-)

アバター
2012/01/01 15:00
ブレイブストーリーはアニメ観て買ったんですよ、本。
でも内容がわかってるからそのまま放置に…

そんなにたくさん読んでるわけじゃないですよ~(><)
立ち読みして全部読んだ気になってる本とかもありますし(笑)


では滅多にできない昼呑みをゆっくり楽しんでくださいねvv
アバター
2012/01/01 14:13
おはよー。
って、昼だ(汗)

もう初売り真っ只中かもですね。
掘り出し物GETで!

ちょみさんの活字歴に敵いません。。
師匠と呼ばせてくださーい(^^)/

ブレイブストーリーいいですね!
実は自分も狙ってるんですー。
宮部みゆきさんにしては。。意外か。。
ってとこもあるし、アニメ見ちゃったから、、、
ギャップが楽しみなんです♪

十二国記。
自分もあんちょこ用意しなきゃ(笑)

では、良い一日を!
アバター
2012/01/01 10:06
あけましておめでとうございますッ

申請ありがとうございました^^

初詣、、、人生で一度も行ったことないようなきがします笑
アバター
2012/01/01 09:33
明けてしましました
お目覚めはいかがですか?

朝から神棚にお札をあげろだの
風呂に入れだの
騒がしいところ

それも幸福のひとつなのでしょう

アバター
2012/01/01 02:37
もう、こうなるとお互いに読んでる本を紹介し合いたいです~
ちなみに私はちょっと前まで「彩雲国物語」に凝ってました。
今は何も…ですけど、「ico」と「ブレイブストーリー」を買ったまま読んでないので、
次の夜勤に読もうかな~と思ってます。

屍鬼、根性出してみせましょう(笑)

あと、今度チャットするまでに、今使ってるパソ仔に
十二国記のキャラと国名を登録しておかなくては…(笑)
アバター
2012/01/01 02:31
ほんと驚きですよ!
こんなに好みが合うって奇跡!

新年早々嬉しい出来事(*^^)v

バルサ。
語りたいですね~。
順番に読んで早く追いつきまーす♪

屍鬼も是非っ。
ちょっと根性要りますが。。(~o~)

十二国記も語らいしましょうね♪
アバター
2012/01/01 02:06
何何それーーー!
嬉しい!
周りに同じ好みの人が居ないからめっさ嬉しい!

一月に守り人新刊が出るんですよ。
でもこれを読んじゃうとネタバレになるので…
順番に読んでチャグムの成長を噛みしめてあげてくださいーーー

そしてある程度読んだら、タンダとバルサのあれこれとか!
タンダとバルサのあれこれとかを! 語ってください(マテ)

屍鬼…後半に期待して頑張って読んでみようかな(^^;)
アバター
2012/01/01 01:58
屍鬼は読むのに根気がいります(笑)
後半は小野主上らしくぐぅーと盛り上がってくるんですが・・・
最初の登場人物の多さに降参しそう(^_^;)

って、実は今・・・
上橋菜穂子さんの「闇の守り人」読んでるんです!
すごーい(゜o゜)
ちょみさん千里眼かも(゜o゜)

好みがあうって。。まさにこのことですね(^_-)-☆

自分も嬉しいです☆
アバター
2012/01/01 01:38
屍鬼は読んでないですねぇ…
アニメで見てあの暗さに後ずさりしました(笑)
同じ理由で「ひぐらしの鳴く頃に」も興味あるのに中途半端…

って、好み似てますねぇ(笑)
もしかして上橋菜穂子さんの「精霊の守人」シリーズもお読みとか??
私は「精霊の守人」のあとがきに彼女が十二国記を絶賛していたのが、
読み始めたきっかけなんです。

嬉しいなぁvv
こういう話ができるのって、最近はネットでもなくなったから
(´▽`)
アバター
2012/01/01 01:31
おぉーなかなか詳しいですね~
といっても。
これから観るのは、もっと新しい版なんですよー。

ホントは屍鬼か十二国記あたりを読み倒そうかなって、
思ったんですが・・・

活字で眠気がZZZ(笑)

年はとりたくないもんです(苦笑)

米焼酎はいろんな楽しみ方があっていいですねっ。
じゃがいもは。。。あんまり(笑)
アバター
2012/01/01 01:24
ガンダムは…
めぐりあい宇宙?かな?
カイの好きだった?女性が死んだあたり?それが最後ですー

たまたま就職と重なって忙しくなったので…
(年ばれる! 笑)

米焼酎はクセがないので、どんなお茶にでもあうのですよ。
おかげで色んな風味が楽しめます(´▽`)
アバター
2012/01/01 01:10
ありがとですm(__)m

ちょっと復活して、自分も焼酎。。
(じゃがいも焼酎です)

ルイボス茶ってお初!
マネしてみたーい(笑)

自分もTV飽きたから、とりためたガンダムoo系いこうかなっ♪
アバター
2012/01/01 01:03
掃除頑張りすぎました?(^^;)
無理しないようにですよ~

あたしは今から次のDVDに行くか、漫画に行くかで悩みちゅぅです(笑)

ちなみに只今のメニュー、
米焼酎ルイボス茶割&烏賊燻(´▽`)
なんてヘルシー(笑)
アバター
2012/01/01 00:32
あははー。
早すぎました?(笑)

これからバッチリ飲みますよ~
って言いながら、昼間の掃除疲れが・・・(^_^;)

自分も十二国記進行形の方と出会えて嬉しく幸せでしたよー。

新年も楽しくいきましょ♪

追伸。。ビールでお腹パンパン(笑)
アバター
2012/01/01 00:10
エスジェイさんコメント速!(笑)
エスジェイさんもこれから夜更かしですか?(笑)

そうそう、あけましておめでとう&カンパーイですー(´▽`)

十二国記現在進行形の人と出会えて、
幸せな年越しでしたーvv
アバター
2012/01/01 00:07
ちよみさん
あけおめです(*^^)v

今年もよろしくお願いしまーす♪

豆腐小僧とは一本とられましたぁ(^^)/

おっと。。そうそう。
大事な言葉!

かんぱーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.