Nicotto Town


Happyな1日になりますよ-に♡゛


\あけおめ!! 2012年/






          

              あけましておめでと-ございますッ(*`∀´*)
       

              
              去年はいろいろあった1年でした★゙


              部活では先輩となり… 

 
              クラスでは色々問題があったし…

               
              ま、忙しかったですね←

              
              今年も受験生ということで忙しくなると思いますが、
     
              
              よろしくおねがいします(`・ω・´)キリッ 


              あなたにとってHappyな1年になりますよ-に

アバター
2012/01/20 18:44
ステプ&お見かけ訪問♪
アバター
2012/01/04 14:54
翔ってよんでくれb
アバター
2012/01/04 14:18
よろしくです(*´∀`*)
アバター
2012/01/03 21:46
今年は辰年なんですね^^

 いい年になるといいですね
アバター
2012/01/03 21:36
▶▪◀ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▶▪◀

     すこし遅いですが... 

  あけましておめでとうございます!!

るぃは、いまのところ充実した冬休みライフ

      を 行っております^^

  去年は、絡める方が少なかったので

   今年は、たくさん絡みましょー!!

        今年の目標!!!

 「勉強がんばるぞぃ!!!たくさん絡むぞぃ!!!」

世界中の人たちが幸せになりますよーに!!

▶▪◀ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▶▪◀ 



アバター
2012/01/03 19:15
【謹賀】ヾ(o゚∀゚o)ノ【新年】 今年もよろしくお願いします (^-^)ノ
アバター
2012/01/02 11:03


れおママの分はないとよw
アバター
2012/01/01 20:43
馬路まよ考え方極端なんっすよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

呼び方まよでいいお☆゛^p^
アバター
2012/01/01 20:39
つなまよの由来聞きたいかい...?(氏


それは...その名前考える時たまたまつなまよ食べたくなったから((ty
アバター
2012/01/01 20:31
カラもZE☆゛(ω)
アバター
2012/01/01 20:25
♡*+.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*+.

    あけましておめでとうございます(=´・◞◟・`=)♡
    まよデス.つなまよデス.
    只今年明けIn駄目だったんで今頃巡回チユウ◎!
    去年は本当に迷惑ばっかり散々ですんません・p・`
    今年は目標【フレンドリ-になる】というのを忘れず、
    頑張りたいと思いやす((ty
    なので、まよの事気軽にまよって呼んで(ty
    って事で良かったら絡んでね♡゛
    ちなみにブログ見てってryryryry
    ぢゃばいばいお-(◎¨◎)ノシ
♡*+.⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*+.
アバター
2012/01/01 17:23
新年のご挨拶にきました
アバター
2012/01/01 16:42
色んな事があった昨年でしたが、今年は最高の良い年にしたいですね。

健康に気をつけ毎日を悔いなく過ごしてください。  今年もよろしく御願いします。
アバター
2012/01/01 15:27
:;;;:*❤*:;;;:*❤**❤*::;;;:*❤*:;;;:*❤**❤*::;;;:*❤*:;;;:*❤**❤*:

   あけましておめでとうございます
   昨年は色々とお世話になりました><
   ぜひ、今年もよろしくお願いします
 
   あなたにとって楽しい1年のなりますように( ´∀`人)゚.:。+♡

   れおちゃんへ
    
   昨年はほんとうにありがとう!
   今年もお世話になりと思うけどよろしくね♡

*❤*:;;;:*❤*:;;;:*❤*:*❤*:;;;:*❤*:;;;:*❤*:*❤*:;;;:*❤*:;;;:*❤*:
アバター
2012/01/01 10:55
(人〃◡ฺ ω◡)☆HAPPY NEW YEAR☆今年も宜しくお願いいたしまする。
アバター
2012/01/01 09:00
あけましておめでとー(⋈´×`)/
去年は大変お世話になりましたっ☀

後半は受験勉強でin率が下がっちゃって
本当にごめんね。

今年はもっとin率下がっちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします(´๑▪ω▪๑`)

また絡んでくれたら嬉しいです///

P.S コピ文でごめんなさい(._.)
アバター
2012/01/01 08:51
あけおめー^^
今年も迷惑かけると思うけどよろしくねー!
アバター
2012/01/01 06:40
あけましておめでとー*
よろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2012/01/01 00:36
あけましておめでとー*

昨年は仲良くしてくれてありがとう^^

今年もよろしくね!
アバター
2012/01/01 00:07
明けましておめでとう御座います♡、
今年も宜しくお願い致します*

今年も仲良くしようね(*'-'*)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.