Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


HAPPY NEW YEAR!!


あけまして、おめでとうございます!

去年はみなさまに本当にお世話になりました!
去年を一言で表すと、『大変』でしたね。
3月11日東北関東大震災ではたくさんの方々がお亡くなりになり、日本人に悲しみがおとずれました。
なぜ、大震災という一瞬の出来事で、
家族・仲間・家・思い出などたくさんの物が無くなってしまうんでしょう?
私たち人間は、大震災にはかないません。
でも、それから美しい日本に戻すのは不可能ではありません!私たち日本人全員が力を合わして頑張ればきっと、
大震災前にはかなわないけど、それに近づくことは出来ると思います。
私たちは決して一人ではありません。
誰かが陰ながら、想ってくれてるんです。
亡くなった方々の代わりに一生懸命生きることが大切だと
思います。

今年は、去年の復興もそうですが、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
私の将来の夢は芸能人です。
もちろん理由があって、今までは嵐様などの芸能人が日本を少しずつ元気にしてくれました。
私も嵐様をテレビなどで見るだけで、とっても幸せな気持ちになりました。でも、将来は幸せになる側ではなく、幸せにする側になりたいなと思います。私を見て、幸せになってくれる人がいるかわからないけど、少しでも幸せになってくれる人がいればいいなと思います。周りの人が無理なんじゃないと、どんなけ言ってもあきらめなければ夢はかなうかもしないから、最後まであきらめず頑張ります。

ですので、
友達のみなさん、ニコ家族のみなさん、ニコタ住民のみなさん、これからも*+まゅちん+*をヨロシクお願いします!
________________________
只今、総選挙を行っています。
1位になれるよう、皆さんからの暖かい1票をお待ちしています。詳しくは1つ下のブログをご覧ください。

アバター
2012/01/31 01:13
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
アバター
2012/01/30 00:18
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2012/01/29 16:38
はい//*
ありがとうございます//*

よろしくお願いします*
アバター
2012/01/29 16:33
なりちゃのやつで
大野くんの彼女やらせてください//*

お願いします><
アバター
2012/01/04 02:42
はじめましてノ

全然迷惑じゃないですよ((汗

これからよろしくお願いします!
アバター
2012/01/04 01:14
お、おぉw
4日でそれって、自分ですごいと思ってしまう←
アバター
2012/01/04 01:10
おめっとー!!

ぶっちゃけ僕、何票だった?
選挙始まってから4日くらいしか居なかったけどw
アバター
2012/01/04 01:09
ありがとまゆちん><

頑張るね><

うちの場合、本当に貧乏だから、事務所に入る事とかもできないから、スカウトかオーディションしかなくて;;
アバター
2012/01/01 20:30
ここにごめんね><

おぉ・・・・嬉しいです(泣

どこやりますか??(3人でやって欲しいんですが。。。
アバター
2012/01/01 20:03
此処に失礼します、

友達申請ありがとうございますb

登録いたしました✿

よろしくお願いしますm
アバター
2012/01/01 17:56
あけましておめでとうございます(*´`pq
今年もよろしくお願いしますww
アバター
2012/01/01 15:39
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
       
       あけましておめでとうヘ(∵`)ノ♡

         2012年になりました✿

         今年もみんなにとって
     HAPPYで有意義な1年になりますようにpq*

       よろしくおねがいします(ノ)ω(ヾ)

アバター
2012/01/01 12:33
明けましておめでとう!!
今年もよろしくです♥
アバター
2012/01/01 02:57
ぁけましてぉめでとぅ(*✪‿✪*)ノ今年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2012/01/01 02:48
o(*^▽^*)oあけまして おめでとぅ 今年もよろしくm(._.)m
アバター
2012/01/01 02:33
(#^ー゚)vあけまして おめでとぅ 今年も゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
アバター
2012/01/01 01:48
あけおめ★
アバター
2012/01/01 01:18
よろしくな/
アバター
2012/01/01 01:10
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
私も嵐を見てると幸せな気持ちになれるよ^^
まゆみちゃんならきっとみんなを幸せにできる人になれるよ!
がんばってね☆
アバター
2012/01/01 00:46
HAPPY NEW YEAR

あ け ま し て お め で と う っ

毎 年 迷 惑 か け る け ど 、

 今 年 も 宜 し く お 願 い し ま す 

 こ ん な あ や た む で も 

今 年 も 仲 良 く し て く れ る か な ー っ ?

あ や た む で し た ー
アバター
2012/01/01 00:36
あけおめ^^

これからもよろしくなw
アバター
2012/01/01 00:31
あけおめんwwww^p^

今年はいっぱいからもうねwww
アバター
2012/01/01 00:29
      ここにすみません。   

   ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱

       HAPPY NEW YEAR
    
     あけましておめでとうございます。
  
     去年はお世話になりましたw

     なんか...いつもとあまり変わらないような気が...^P^`

     まぁいいや(おい

     ってことで、2012年もよろしくお願いします...。

     コピor意味不ですみません...orz

   ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱

     コメンツ感謝ですb

アバター
2012/01/01 00:27
ことしもよろしくね
アバター
2012/01/01 00:15
ことしもよろしく!!!!!!!!!!
アバター
2012/01/01 00:09
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

今年もよろしくお願いします^^
1年間ありがとうございました!
2012年・・・
がんばろぉw
アバター
2012/01/01 00:03
ハッピーニューイヤー!!

今年も・・よろしくね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.