Nicotto Town



これからあけます

もうすぐあけますのでおめでとう



あ!!!


という間に
年越しです



ほとんどログインしない間に
一年が終わろうとしていたとは…
早いなぁ。
あ、でも半年前くらいまでは
ログインまめにしてたかな?



年明けて
どうなっているやら分かりませんが

これからも頑張ります(何を?



あとちょっとしたら来年。
来年もよろしくね。

アバター
2012/01/31 00:26
>りんぞ~さん


あらま!
こっち来るの?詳細はいつどこで発表かしら?
アバター
2012/01/19 20:08
3月に行くから。
アバター
2012/01/05 02:59
>りゅうさん

もっちもちー
今年もよろしぅお頼みもうしまする~っ


>皐月さん

ホントですよ~
もうちょい活動して
もうちょいお楽しみ増やして

日々への感謝度を上げたいです~

いつもあたたかいお言葉や訪問に感謝ですっ
今年も…いや、今年こそかな?よろしくですー♪


>めるさん

あー
記憶がおいらもありませーんwww
いやもう、毎日の記憶が…悪い夢見るくらいならいろいろ忘れなければ…(何があった?)

おいらも思うだけは思ってみるです。実行するかどうかは
来年の今頃計測ということで…(長いな)

ジョシ会やりましょ、ジョシ会っウヒョー!


>かなうさん

ふぬぉぉー。よろしくですよろしくです
また京都行かなきゃ(義務)

のらりくらりぐったりぐだぐだと
遊びましょうにょろ~♪


>ヨンアさん

記憶も記録もありませぬ~ん orz
新しいアイテムとかっていつ出たの?と
いつもいつも言ってますw
そして買いませんwww何の為の質問やらwww

あ、でも餅きぐるみ買っちゃった(ご覧の通り)
なんかこう
丸いものが好きみたいです。自分に似てるということかな…?

こちらに来てくれる時はまさに是非是非!
こちらからも行ける時があったら是非是非っ

今年もよろしくなのですーん♪


>ぃたさん

おおーもっちもちー♪
餅仲間としても
ニコタ仲間としても
他のサイトとかどこででもwww
よろしくお願いするのです~ヒャッホィー
アバター
2012/01/03 20:50
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/03 00:25
めるちゃん同様…
アタシもニコタの記憶がほぼない…(´・ω・`)

それでも東京へ行く機会には是非!
仲良くしてくださいね❤
アバター
2012/01/01 03:13
カウントダウンライブで明けましたにょろ~

今年もにょろしく。また遊びましょうにょろ。
アバター
2012/01/01 01:30
明けましたー★おめでとうございます(*´ω`*)

2011年はニコタの記憶がほとんど無く終わってしまいました…
今年はもうちょっと頑張りたいなぁと、思うだけ思ってみますw

ニコタでもオフでも、今年もよろしくお願いします♥
アバター
2012/01/01 00:17
明けました~

おめでとうございます。
そろそろニコ休暇も明けてマメマメにお会いしたいですよー

今年もぼちぼちとよろしくお願いします^^
ぐもさんにとっても 明るい話題の多い年となりますように。
アバター
2012/01/01 00:06
おめでとー

本年もよろしくですー(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.