Nicotto Town


ふぁんとむ


大晦日


早いもので、今日で2011年も終わり。

3月の震災で、ガラッと何かが変わってしまったような1年でした。

ニコタでびゅ~したのも今年。

3月28日からなので、まだ住人になって1年たってないんですね。

基本ひっき~ですから、タウンでお知り合いになった人は少数ですが、

この9カ月の間に、出会って訪問に来て下さる方、リア友のグミちゃん、

グミちゃんを介して知り合った方々、みなさん

ありがとうございました。m(__)m

私は今夜も仕事場で仕事しながらの年越しですが、

みなさま、よいお年をお迎えください。

2012年は、穏やかな良い年になりますように。。。。

アバター
2023/12/29 21:13
ここに失礼します

こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんの少しですが楽しんで戴けたら嬉しいです
アバター
2011/12/31 20:42
こんばんわ。。

お仕事をしながら新年をお迎えするなんて大変ですね。
来年は、もっともっと出逢える事を願ってます。
アバター
2011/12/31 20:16
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
お仕事お疲れ様~ぺこりん♪((。´・ω・)。´_ _))
具合悪くならない程度に頑張ってね^^;
来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.