Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


よくばりな巫女


今年最後のよくばりは、
巫女。
よくばりな巫女っているでしょうか??
お屠蘇にお雑煮、焼き餅、ミカン、お供えの餅・・・と
欲張ってたので
後ろにどろろろ~んと何か出ました。
あー怖い怖い
欲張るとろくなことがない。

よくばりはこれで終了です。
みなさまおつきあいありがとうございました。

今年は二コタでよくあそびました。
ありがとうございました。
みなさまの家に訪問して楽しかったです。
ゲームに参加したり、
ブログにコメントしたり、
コメントもらったり、
毎日訪問してくださる人の一言が
とても嬉しかった。

今年も秒読みにはいりました。
よいお年をお迎えください。

アバター
2011/12/31 19:54
香川も年越し『だけ』は蕎麦を食べる事が多いですww
その代わり……でもないだろうけど、『年明けうどん』なんてものがあります。
最近は、あちこちで出回るようになりましたね(どん兵衛も出てるしw)

こちらこそ、遊んでくれてありがとう^^
来年もよろしくお願いします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.