Nicotto Town


もぐもぐ日記


生まれ変わりたい

みじめな一年だった
毎日かなりの時間を自己嫌悪してるだけでなにもせずに過ごしてたと思う
生きがいとかがんばれる支えとかなんにもない
他人とか社会に関わるのも、自分から行動起こすのも嫌で仕方ない
来年こそはちょっとはましにする
「来年」なんかじゃなくて来週だ
4日や5日からでも行ったことない仕事場でも積極的に仕事の応募して…
がんばらなきゃ
がんばりたい

こうやって考えてると落ち込むけど、実は今日はすごくいいことがあった
ヤフオクで3500円儲けた
今年最後にいいことあって、それは嬉しい
よかった

アバター
2012/01/03 22:19
世の中の人たちがやっていることができない自分が情けなくて仕方ない
生活保護とか貰えないかなー
苦しい
つらい
落ち込む

あんまり考えないように
前向きに
前向きに!
アバター
2012/01/01 12:44
大丈夫っ!
みんながついててくれるよ。
ポヨも後ろで背後霊の様に(守護霊だぞぉ~)
ピタッとくっついているからね。
それで、この刀で、魔も邪も切り払ってあげよう。
安心して、思うように動くといいよ。
今年が良い年になりますように!
アバター
2012/01/01 01:53
私、MOGさんに それはもう 舞い上がるほど
嬉しい思いをさせていただきましたよー♪

今でもこれからも感謝感謝です☆
アバター
2012/01/01 00:20
一年の最後にいいことがあってよかったね



アバター
2011/12/31 22:44
良いことが今年最後であって良かったですね^^
少しずつで無理しないでくださいね^^
で~ダブった振袖送らせてください><
アバター
2011/12/31 22:06
今年一年、どうもありがとう。
アバター
2011/12/31 21:41
終わりよければすべて良しです♪
良いことで締めくくれてよかったですね~
来年もあせらず少しずつがんばっていこうね。
良い年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/31 19:56
階段上りきったところでスリッパが脱げて下まで落ちてったので拾いに行ったー
アバター
2011/12/31 19:25
だいじょうぶ!新しい風が吹くよ~^^;ぱふ~~~^^;ってね!
アバター
2011/12/31 17:40
良いことで締めくくれたね~^^
年が変わることが行動を起こすきっかけになるといいね
ただ、無理しすぎないようにね^^
私もがんばるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.