Nicotto Town


何もかんがえてません。


一年を振り返って

今年一年,色々なことがありました.

そんな一年をダイジェストに!!

1月
去年かー,後期のテストと初めての評価実習前で忙しかったよーな.


2月
評価実習でした.
4週間の病院実習は色んな事も学べたし,楽しかったです.
大変だったけど(’’

3月
地震でした.
ちょうど水戸にいたので,それなりに被害を・・・.
あの時の混乱は,もう味わいたくないデスね...

4月
地震の影響で,長い春休み.
他の人とも休みとカ合わなくて,ダラダラ過ごしてた記憶(’’

5月,6月
8週間の長期実習その1.
他の人にイライラする毎日(’’
実習自体は楽しかったんだけど,他にいた実習生が酷かった!!
もう!!もう!!
ああ,でも病院での出会いには感謝カナ?

7月
実習が終わって,卒業論文に追われていました.
いやぁ,データ取りに文献集め,考察になんだかんだと大変大変.
もうできればやりたくないわぁ・・・.

8月
結局,卒業論文は8月まで・・・
地震の影響で色々とずれこんだので,夏休みは1週間.
とはいえ,バーベキューやら花火やら川遊びやら海遊びと散々遊んだような!

9月
最後の実習と国家試験に向けて勉強.
5週間遅れるのは致命的だったわぁ~.
ああ,でもこの時期に内定をもらったんだっけ?
そういう意味では,気持ちに余裕ができたかも!?

10月,11月
最後の実習.
終わったのは最近なんですよね・・・

12月
国家試験の勉強しかしてねぇ!!
クリス・・・マ・・・ス?
そんなものなかった!!!!


年末年始にかけて,忙しくなっています.
楽しい忙しいことならいいのですが,なんというかね・・・
素直に,あけましておめでとうなんて言えないヨ!!!

来年もよろしくお願いします.

アバター
2011/12/31 18:26
>>珠乃さん
勉強の一年というか、なんというかw
他の人から見たら、面白みのない1年だったのかもしれません(’’
これから試験が終わるまでは忙しくなりますが、どうぞ応援ヨロシクお願いします
アバター
2011/12/31 18:01
頑張ってましたね><
震災は・・・本当、不幸でした・・・
忙しいですか・・・頑張ってくださいね!

来年もよろしくお願いします~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.