Nicotto Town


ひつまぶし日記


大晦日。

とうとう2011年が終わりますね~。

あっという間ですね。

個人的にもいろいろありました。
まぁ、小さないろいろですが。。

一年のうちの一日と思えばそうかもだけど
一年のうちの最後の日となるといろいろ思うこともありますね~。。






ところで・・・
大掃除。。。

11月中の終了を目標にしてたんですが・・
もう2011年が終わろうとしています~。
なのに未完了。

ホント、あっという間ですねーー。


っといことで、大掃除。
「少しずつ片付けていきましょう。」
に目標を切り替えました(笑)

アバター
2012/01/04 23:22
2012年、まだまだ長いので少しずつね(笑)

でも新年・・・
部屋がどうもすっきりしていなくて・・(笑)
やはり年末にはちゃんと掃除は完了すべてきだと
改めて思っているところです(笑)
アバター
2012/01/04 14:19
少しずつ2012年の年末までに片付けていきましょうww
長期ビジョンでww
アバター
2012/01/01 00:47
新年を迎えました。
これからの一年がいい年となるといいなぁって思ってます。

とりあえず・・・
正月休みはゆっくりしようかな(笑)
アバター
2011/12/31 22:14
一年間お疲れ様でした!
ほんとうにあっという間に過ぎてしまいますね~
こちらは大掃除も何もかも、中途半端で年越ししそうです…。
アバター
2011/12/31 16:44
1日が、
1週間が、
1ヶ月が、
そして、1年。
あっという間ですね。

また来年もあっという間かもですが
とりあえず自分に
1年お疲れさまって言っているところです(笑)
アバター
2011/12/31 15:26
大掃除は、1年かかって気長にやってくださいね^^

2011年は~ニコタでずい分楽しませていただきました。
しつこい蚊と突然の雨に苦労した、たかたかさんでしたが^^;
来年は、穏やかに過ごせますよう~願っています。

2012年も、宜しくお願いします。(●^o^●)/
アバター
2011/12/31 15:15
ほんとあっという間です。

今年は1月に祖父が亡くなりました。
もうあれから1年経つのかと思うと本当に早い1年でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.