Nicotto Town



2012年の抱負

今年も早いもので、2011年も最終日を迎えました・・・

先日、今年を振り返ってみましたが、改めて振り返ってみると、遣残した事がたくさんありますね^^;
年内に片付けられれば、理想的でしたが現実的でない事もあります。

だから、現状に甘んじるのではなく、失敗を恐れず勇往邁進する年にしたいですね。
勿論、健康第一で(o^∇^o)ノ

では、皆様・・・
本年は本当に有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さいm(_ _"m)ペコリ

アバター
2012/01/01 18:15
香織(〒〒)さん

有難う御座います^^
私も香織さんに出会えて良かったと思っています。
香織さんのように目標に向かって努力している姿は輝いて見えますよ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/01 18:15
ピアスさん

私も同じ気持ちです^^
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね^^
アバター
2012/01/01 18:14
さっきぃ所長

遣残しがないとは素晴らしいですね!
今年もきっと充実した年になるのでしょうね^^
アバター
2012/01/01 18:13
マイクルさん

気持ちは前向きでいたいですよね^^
アバター
2012/01/01 12:21
去年は、たくさんの出会いがあり、素晴らしい一年となりました。
dayamaさんに出会えてよかったです。
現実は理想のようにはいかないもの。
でも、やらなければなにも起こらない。
一歩一歩、確実に進めたいものですね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 00:45
昨年はdayamaさんとお知り合いになれて良い年でした^^
色々お世話になり、ありがとうございました。
今年もブログ&コメントを楽しみにしています☆
アバター
2011/12/31 18:05
\(^o^)/きゃははーやりのこしは・・ないおーw もちをのどに詰まらせた時の・・対処法を・・
研究せねば・・ならぬな・・w
アバター
2011/12/31 16:42
まぁ~なんとも前向きな抱負ですね☆
前進あるのみですよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.