Nicotto Town



2011サンキューでーす


本年もお世話になりました。
今年は色々と怒涛の一年やった。

3月に奇跡的に高校も卒業して
4月に奇跡的に就職して
5月俺が19歳になって
7月に双子の子供が産まれて

みたいなことがありました。
ま、例年に比べて比較的落ち着いた年でありましたが。

いやーまじ2011内容濃かったよ!!
ま、正直就職してからはニコタあんまり来てないけどなーw
仕事も慣れだしたから来年からはできるだけ来るようにするよw

来年もよろしくしてやるって奴には
俺がハグするよハグ!!

ってことで良いお年を~
来年もしくよろでーす

アバター
2012/01/12 12:29
咲斗

嫁はあかん!
チビらならおk!!←


カフェ俺.

ちゃーす(゚∀゚`)
外は寒いぜ、冬に暑いとかどんだけ自分体死んでんだっt(ry

雑食系男子素晴らしいと思うよ!うん!


まかろん

覚えとるわwww
えいとって名前変えたんは知らんだけど←
あざーす←
アバター
2012/01/07 15:15
結構前に名前変更しました.
元、田中まかろんです(
覚えてないと思いますが、素敵どぞww
アバター
2012/01/04 18:57

ちゃす(◦ω◦)

雑食系男子です(・ω<)キャピ
これからはそんな感じで行きます
そして今日思ったこと、
外ってさみーなwをい

です\(^o^)/★
アバター
2012/01/02 19:53
ホント久しぶりやなww
嫁さんとおちび達にハグしたい~~><。
ろきもついでにしてやんよwww←ダマレ
アバター
2012/01/02 19:42
れんちむ


おーーーーw
来年もいや、今年もよろしこww



黒ちゃん

会ったらどんどん絡もうなb
ま、会ったらで良いから←

おう、子供らのお年玉たかりに行くわb


しえる

あけおめーw
ことよろ~!


甘蕉

あけおめ~
ことよろ~★


なっちゃん

ほれほれ、両手広げて待ってろ!!b


ぴす

あけおめー!
ハグに惹かれている模様←
おう、ステプおおきにw


咲斗

あけおめ!
久々やないかw
めでたい年であった、うん。
こら、嫁にはさせん(キリッ
アバター
2012/01/02 14:45
あけおめ~!
久しぶりにINしてみたww
子供できたとかホントめでたいわ~!
今年もよろしくな!!
俺ろきやないで嫁さんにハグ・・・・ごめんてwww
アバター
2012/01/02 02:15

あけましておめでと!*

今年もよろしくしてあげry

ハ、ハグ..(´◉◞౪◟◉)



眠たくなるまで友達巡回なう!*

すてぷです(「・ω・)「

アバター
2012/01/01 13:28
ハグ!ハグハグ!ww
アバター
2012/01/01 11:52
あけおめことよろ☆
アバター
2012/01/01 10:39
おけおめぇー。
今年もよろしくお願いしやす
アバター
2012/01/01 00:33

年明けおめでとっす(*´-U-`*)

絡み率はどんどん減っていく年代な俺ですが
どうぞこれからも絡んでくださいな(◦∀◦)★

とりあえず、明日からお年玉狩りにでもいそしんでください
(-ω-`)おつかれさまでした

ばいカフェ俺な黒祢ヽ(*´-U-`*)ノはあと
アバター
2011/12/31 23:39

ろっきーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

来年もよろしくね??w
アバター
2011/12/31 22:37
花野 夢

両手広げて待っとれ!!!!!b
アバター
2011/12/31 21:56
ハグ!!
こいハグ!!
アバター
2011/12/31 21:44
闇子

まぁ今年が一番うれしい一年やったなw
優しいパパ目指すわーww


髪きりに行っとったんかww
切っとる途中で地震きたらやばかったなwww
アバター
2011/12/31 19:50
そうですね^^
絽貴さんはお子さんが生まれたりと嬉しくも大変な年でしたが、
来年も優しいパパさんになってくださいませb*

震災の日は卒業式が近いとのことで、私は髪を切りに行っとりましたわww
会計しに立ちあがったら途端グラリときましたねww
アバター
2011/12/31 19:42
闇子

お、ばんちゃ^^
第一志望校とか俺普通に落ちたから
そんなちっちゃいこと気にしたらあかんで!!
人生もっとでかいことあるからなbb
俺地震の日に免許取ったからなー(=ω=)


ま、来年もよろしくw
アバター
2011/12/31 18:09
こんばんはー^^

私も今年は濃い一年でしたわーww
第一希望校は落ちるし((笑
その後の地震災害やら、なにやら…orz

今年ももう終わりますが、来年もどうぞ宜しく願います**
アバター
2011/12/31 16:09


来年が濃いのかーw
ま、人生楽しむに越したことはねぇよ!!

おk、両手広げて待ってろよ!←

来年もよろしくなーw


直ちゃん

こちらこそ(キリッ

頑張るわ、3年目5年目とかが仕事やめたい周期になるらしい
俺そうなりs(ry
直ちゃんも勉強も大事だが一番大事なのは社会の常識と
人間関係やぞ!!
頑張ってなbじぃじは応援しちょるからなb

来年もよろしくなーw


のんたん

受験かー…
ま、気を入れすぎるとえらいで適度になb
やで頑張らんでいい!!←

結構経つかw
時の流れは早いもんやなw

もう3人とも両手広げて待っとけって!!
アバター
2011/12/31 14:42

来年は本格的に受験になるよorz
志望校合格できるよう頑張りまふ…

だから、ハグくださry

ロッキーと知り合って結構たつぬんw
来年もよろしくお願いしますww(´o`)ノシ
アバター
2011/12/31 14:39
此方こそ大変お世話になりました(キリッ


仕事頑張ってねb
俺も勉学に来年は嫌でも向き合わないと(ry←

ハグだとΣ
ぜひb←

来年もよろしくね!
アバター
2011/12/31 13:56
すごい内容濃いですねーw
俺は2012年が濃くなりそうです(゚∀゚`)

ハグ、してくだry

良いお年を(*゚∀゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.